-PR-
締切済み

右クリックメニューが変

• すぐに回答を!
  • 質問No.92531
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

エクスプローラで作業をしていて何回か右メニューを出すと突然メニューが超スローでスクロールしてマウスポイントもどこか行ってしまうし、マウスを動かすと
ボタンを色々通っているみたいで制御できなくなります、先月再インストールして直ったと思ったのですが何かソフトの相性が悪いのでしょうか
なにをいじればいいのですか教えてください
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル9

スクロール機能つきの高機能マウスをお使いの場合、そのマウスのドライバを再インストールしてみてください。 ...続きを読む
スクロール機能つきの高機能マウスをお使いの場合、そのマウスのドライバを再インストールしてみてください。
補足コメント
gao8

お礼率 80% (12/15)

マウスはドライバー変えたりしましたが、だめです、右クリックメニューにしたときにおかしくなります、画面が超スローでスクロールしてマウスの制御も出来ませんがキーボード入力で何とか終了することは出来ますがタイミングが有るみたいです、これは何でしょうか
投稿日時 - 2001-06-21 00:16:17