• 締切済み

債務手続き前の取立てについて

englishmaniの回答

回答No.3

債務手続きについてですがどこの消費者金融であるかによると思います。 債務手続きが自己破産であるとすれば弁護士に相談されたほうがいいと思います。 また、その前に心配なのが公租公課つまり税金などは免除になりません。 ですから役所は相談すればそんなひどいことはしないですからあれば一言電話しておけばいいと思います。 債務整理ということでしたら弁護士に電話して相談したほうがいいと思います。 がんばってください。