• 締切済み

視聴中に途切れる

ご担当者様 TUTAYA TV利用させていただいてますが 駒落ちしたり、途中で停止したりします。 NTTの光回線ですが、対処の方法がありますでしょうか。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

noname#223482
noname#223482

みんなの回答

• nanasi3de
回答No.2

ご担当者様と言われましてもね・・・ このサイトはOKWAVEが運営する誰でも質問でき、善意の一般の人が回答するQ&Aサイトです。 これ以後の回答は、一般人の回答ですので了解を NTTの光回線といっても、戸建てと集合住宅では違います。 まずは、途中で停止する原因を探ることでしょう。 再生機器も提示されてないので、なんとも回答しかねます。

• wormhole
回答No.1

ココ、okwaveはTSUTAYAのサポートサイトではなく利用している(かもしれない)ユーザー同士での質問・回答サイトです。 TSUTAYAに問い合わせをご希望でしたらカスタマーセンターに電話でお問い合わせください。 http://qa.tsutaya-tv.jp/faq/show/20656?category_id=2820