-PR-
解決済み

本当に借り放題?

  • 困ってます
  • 質問No.9307683
  • 閲覧数93
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

今、TUTAYAのネットレンタルを無料お試ししているのですが、今月借りられる枚数 0枚となってます。これは、無料お試し中だからなのでしょうか?きちんとお金を払う様になれば
借り放題になりますか?

※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (3196/11558)

それは新作の借りられる枚数です。
ですから、有料会員になっても表記は変わりません。
旧作はその枚数に入っていないので旧作をレンタルリストに入れると在庫があれば送ってきます。
(無料お試し期間で送ってきたかどうかは忘れました)
お礼コメント
lostrythem

お礼率 100% (5/5)

教えていただき、ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-04-04 12:30:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (548/1752)

確認ですが、無料お試し期間は30日間で30日以内に全て返却し退会しないと自動継続入会となりますので、すでにプラン枚数を借りているので旧作DVDは借り放題なのでお試し期間中は借りることはできます。新作等は別途料金がいります。
お礼コメント
lostrythem

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-04-04 12:31:29


  • 回答No.3

無料お試し期間中のレンタルなら、借り放題で、「今月のレンタル可能枚数」は0枚表示なのではないかと思います。

私は無料お試しをせずにプラン登録した(と思う)ので、「今月のレンタル可能枚数_枚」と表示されます。
借り放題にはならず、自分にあったプラン選択をする形になります。
お礼コメント
lostrythem

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-04-04 12:31:11