• ベストアンサー

windows10で・・・今まで右クリックで

「ページのソースを表示」が出ていたのにいつの間にか「すべて選択」と「印刷」の2つしか表示されなくなってしまいました・・・インターネットオプションで一時ファイル削除後、再起動しても変わりませんでした・・・右クリックメニューの設定とかはないんでしょうか?本当このwindows10っていろんな意味で使い勝手悪すぎ・・・最低最悪です・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230674
noname#230674
回答No.3

お使いのブラウザはMicrosoft Edgeではないですか? Internet Explorerなら今まで通り右クリックメニューが出てくると思います。 添付画像の左がMicrosoft Edge 右がInternet Explorer です。

その他の回答 (2)

• lumiheart
回答No.4

Microsoft Edgeの右上の[・・・]をクリック 設定メニューが開きます 中段くらいにある [F12開発者ツール] これを実行します それでデバッグモードでソースが開きます 一度、これを実行すると次回からは 右クリックメニューに追加されます ただ、もしかするとMicrosoft Visual Studio が必要なのかも知れませんが https://www.visualstudio.com/ja/ 何しろ開発者ツールでデバッグモードなんで https://developer.microsoft.com/en-us/microsoft-edge/platform/documentation/f12-devtools-guide/

• aokii
回答No.1

Google Chromeがお勧めです。