• ベストアンサー

クレジットカード

専業主婦です。審査の甘いカードってありますか?あと、主人に内緒で主人の名前で申し込みはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non209
回答No.2

カードを作ること自体がご主人に内緒なのですか? ご主人の了承を得られるのでしたら、家族カードが一番作りやすいと思いますよ。 あとは主婦を対象としたスーパー系のカード(東急ストアやヨーカドー)も作りやすい方ではないでしょうか? カードを作ると在籍確認といって、会社に本人確認の電話がかかってくるので、ご主人名義のカードは勝手に作れませんよ。

その他の回答 (1)

• simeno
回答No.1

セゾンカードとかって、学生でも簡単に作れます。 御主人のカードを勝手に奥様が作る事は、ダメですよ。 現在、クレジットカードを作るのにも本人確認書類が必要ですし確認の電話がかかってきますからね。 やましい事があるのでしたら、カードは利用されない方が あとあとの為にも賢明だと思います。