• ベストアンサー

会計ソフトのサポート費用どうしてますか?

会計ソフトのサポート費用、数万円もして高いのですが、消費税が変わったり税法が変わったり申告書の書式が毎年変わるので、バージョンアップを余儀なくされます。 サポート費用を払っていれば、無償で提供されるのですが、もったいない気がしてます。 皆さんどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224530
noname#224530
回答No.1

規模が小さければクラウドで https://www.freee.co.jp/

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪