• ベストアンサー

ケーポップ

韓国人のアーティストのこの人の名前知ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは グループはVIXXであっているかなと思います。VIXXのホンビンかな……。顔のサイズがもう少し大きければ、目の表情が見えるんですけどね。メンバーの紹介で名前をみてください。服装でホンビンには見えます。 https://www.youtube.com/watch?v=GHnpvgYfsOw 21分くらいのところを見られてみてください。 https://tiffoo.com/news/k-pop-blog/vixx-%C2%B7-honbin-the-weirdo-of-transcendence-filled-with-beautiful-described-in-the-profile.html 上のリンクをみられてみてください。

1l1l1l
質問者

お礼

後ほど色々調べてみます!それらしきひとです! ご回答ありがとうございました♪ 正面や真顔は違うひとに感じますがうつむき加減が似ているのでこのひとだと思います!

その他の回答 (1)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは VIXXのKenかな…。もう少し顔をアップでみたいですね。間違えていたら大変申しわけありません。

1l1l1l
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます~~!でもその方ではなかったです;; もっと日本人のエロメンみたいなお顔つきのK-POPのメンズです;;!笑 でもまたいいグループ探せたので感謝です♪

関連するQ&A

  • 韓国で放送されてる日本のアニメは・・・分かる方お願いします

    昨日テレビである音楽アーティストが韓国で放送されてる日本のアニメは結構あるんですが、(スラムダンク・クレヨンしんちゃん等)作ってる人の名前が全部韓国人になってたから日本のアニメだとは知らなかったと言ってました・・・。 ひょっとして、まったく違う人が作ったことにされてるって事でしょうか?それとも日本人の名前を韓国語読み(?)した時の名前ってことなんでしょうか?? 何か設定もかなり変えられてるみたいですが・・・。

  • 東方神起のどうして君を好きになってしまったんだろうのPVの結婚する役の女性の名前を教えてください。

    韓国アーティスト、東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう」のPVで、結婚する役の女性の名前を教えてください。よろしくお願いします。

  • 韓国、洋楽、日本のミュージックビデオが見れるサイト

    前に韓国のアーティストのミュージックビデオを見ていたサイトを忘れてしまったので、もししっているかたがいたらおしえてほしいです!! bestbiz??とかいうような名前だったようなきがします。

  • 韓国でのコンサート

    こんにちは。 たびたびお世話になっています。 今度、好きな海外アーティスト(アメリカ人)が韓国公演をするので、 チケットが取れたら行きたいなぁと思っています。 しかし、韓国での海外アーティストのチケット入手法がわかりません! 大手?のInterparkを見ても韓国語なのでさっぱりわからないし、 アーティストの名前で検索をかけても「ありません」というような表示なのです。。。 これはソールドアウトということなのでしょうか。。。 K-POPやJ-POPのチケットは代行サービスがあるようですが、 こういう場合のも代行サービスがあるのでしょうか。 以前そういうサイトを見た気がしたのですが、わからなくなってしまいました(Bookmarkしていなかったことに反省。。。) もしご存知の方がいらっしゃいましたら何か教えてください。 よろしくお願いします。

  • お台場合衆国2012

    けさ、めざましテレビでやっていたのですが、歌のアーティストの紹介。昨日か今日のステージ紹介だったと思うのですが、5人くらいの人数で韓国かどこか女性アーティスト ○○ガールズ とか いうグループだったとおもいます。 TV見た方知りませんか? ついでステージで歌っていた歌の名前も教えてください。

  • Clazziquai(韓国)について教えてください

    韓国のクラブミュージック"Clazziquai"について 誰か知ってる人いないでしょうか?在カナダ?だとか、いろいろ口コミでは聞いたのですがハングルの情報が読めないので・・・ もし詳しい方いましたら、Clazziquaiに似たような韓国アーティストでいいのがありましたら教えてください。お願いします。

  • 宇多田ヒカルのカバー

    以前に韓国か中国あたりのアーティストで 宇多田ヒカルのカバー曲を歌っていた人が いたと思うのですが、アーティスト名を ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか・・・? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 日韓友情音楽祭 イン ソウル

    今ちょうどNHKで日韓友情音楽祭の番組やってるの見てます!でも最初から見てません。中島美嘉が歌う前に韓国の男性アーティストがひとりステージで歌っていて、その人が歌い終わるちょっと前くらいから見てるんですけど、その韓国の男性アーティストが誰だったかと、あと彼が歌っていた曲を知りたいので番組見ててわかる方がいたらぜひおしえてください☆

  • 韓国語で何と言うか教えてください!!

    『(これからも)頑張って下さい!』や『応援してます!』 と言った言葉を韓国語で何と言うのか教えてほしいです><!! 今度韓国のアーティストとの握手会(?)があって どうしても韓国語で伝えたいので韓国語に詳しい方、是非お願いします!! 因みに私はそのアーティストより年下なので 少し丁寧な言い方を教えて頂けたら嬉しいです!!

  • 韓国好きな人

    元親韓派です。 韓国好きな人に質問です。 私は韓国の俳優やK-POPは好きな人がいてもいいと思います。 いろいろなジャンルのひとつですし。 ただ最近のネット等で、騒がれているように、日本に来てコンサートを開き、 国に帰ったら日本の悪口を言いまくっている、それでも好きでいられますか? 他の国のアーティストがそんな事するでしょうか? 韓国好きな人ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう