• ベストアンサー

ケーポップ

韓国人のアーティストのこの人の名前知ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

こんばんは グループはVIXXであっているかなと思います。VIXXのホンビンかな……。顔のサイズがもう少し大きければ、目の表情が見えるんですけどね。メンバーの紹介で名前をみてください。服装でホンビンには見えます。 https://www.youtube.com/watch?v=GHnpvgYfsOw 21分くらいのところを見られてみてください。 https://tiffoo.com/news/k-pop-blog/vixx-%C2%B7-honbin-the-weirdo-of-transcendence-filled-with-beautiful-described-in-the-profile.html 上のリンクをみられてみてください。

1l1l1l
質問者

お礼

後ほど色々調べてみます!それらしきひとです! ご回答ありがとうございました♪ 正面や真顔は違うひとに感じますがうつむき加減が似ているのでこのひとだと思います!

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.1

こんにちは VIXXのKenかな…。もう少し顔をアップでみたいですね。間違えていたら大変申しわけありません。

1l1l1l
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます~~!でもその方ではなかったです;; もっと日本人のエロメンみたいなお顔つきのK-POPのメンズです;;!笑 でもまたいいグループ探せたので感謝です♪