• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ケーポップ

  • 質問No.9249603
  • 閲覧数210
  • ありがとう数9
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 84% (1564/1860)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんばんは

グループはVIXXであっているかなと思います。VIXXのホンビンかな……。顔のサイズがもう少し大きければ、目の表情が見えるんですけどね。メンバーの紹介で名前をみてください。服装でホンビンには見えます。

https://www.youtube.com/watch?v=GHnpvgYfsOw 21分くらいのところを見られてみてください。

https://tiffoo.com/news/k-pop-blog/vixx-%C2%B7-honbin-the-weirdo-of-transcendence-filled-with-beautiful-described-in-the-profile.html

上のリンクをみられてみてください。
お礼コメント
1l1l1l

お礼率 61% (22/36)

後ほど色々調べてみます!それらしきひとです!
ご回答ありがとうございました♪
正面や真顔は違うひとに感じますがうつむき加減が似ているのでこのひとだと思います!
投稿日時:2016/12/06 08:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 84% (1564/1860)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

VIXXのKenかな…。もう少し顔をアップでみたいですね。間違えていたら大変申しわけありません。
お礼コメント
1l1l1l

お礼率 61% (22/36)

ご回答ありがとうございます~~!でもその方ではなかったです;;
もっと日本人のエロメンみたいなお顔つきのK-POPのメンズです;;!笑
でもまたいいグループ探せたので感謝です♪
投稿日時:2016/11/13 19:54