• 締切済み

こんな自分に十分なワイヤレスヘッドホン

普段あまり音にはこだわってないのですが、ソニーからでたばかりの4万のワイヤレスヘッドホンを買おうか悩んでます。 ただ4万はちょっときついです。 使い道はパソコンにつないで、マンションの部屋の中でのみの使用をを考えてます。主に音楽、映画鑑賞の時に。 それだったらこれで十分では?という商品はありますか? ソニーの新製品をお店でつけてみて、ノイズキャンセリングというのもちょっといいなと思いましたが、値段がちょっと高いので買おうか悩みます。

みんなの回答

• black2005
回答No.1

その予算出せるなら、boseのQC35をお勧め http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/062200341/ ↓実ユーザの評価(当方の評価もあり) http://review.kakaku.com/review/J0000018980/#tab