• ベストアンサー

欲しいエアガンが見つかりません

Apple airsoft製 M1887 をある動画で見かけて欲しくなり、ネットで探しましたがそれらしいサイトがなかなか見つかりません。 Apple airsoft製 M1887 を日本で売っているサイトまたはショップはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

海外製エアガンは入荷は不定期がデフォルトです。欲しいモデルが入荷してたら迷わず即買いしないと次回いつ手に入るかはわからないですね。 どうしても待てないなら個人輸入するしかないですが、そのままだと初速が日本の規制値をオーバーしてしまうのでデチューンしてあることの証明書を添付しないと日本の税関を通過しないので、一般的にはちょっと難しいですね。 モデルそのものが一部の人にしかウケないマニアックなものなので、手に入れるのは難しいかな。

noname#225620
質問者

お礼

ありがとうございます。辛抱強く入荷を待ちます(笑)