• ベストアンサー

woffをクリックしても開けません

誠にすみませんが、初心者なのでWoffとか言うファイルが開くことが出来ません。Windows10homeなのですが、必ず(クラスが登録されていません)と表示されます。どの様にすれば開けることが出来るのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#226154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

アプリケーションがインストールされていないのでは? こちらを参考に http://www.filehelp.jp/file-extension/woff

質問者

お礼

誠にありがとうございます。おっしゃる通りインストールしようと思いましたが、よくわかりませんでした。ご迷惑をおかけしました。