• 締切済み

WINDOWS10 「PCを初期状態に戻す」

AlbanyNYの回答

• AlbanyNY
回答No.7

買った時の状態に戻るという事ではありません。 Win10 Version 1607 を例にとり説明します。 現在の OS Build が 14393.321 ならば 14393.321 に Windows Update した直後の状態に戻る と云うことを意味しています。 従って、Update 後に Installしたアプリは削除(DEL)されるので、必要であれば再 Installすることになります。