-PR-
解決済み

誤って削除したファイルを修復できるソフトに関して

  • 困ってます
  • 質問No.92456
  • 閲覧数95
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (8/20)

Outlook Expressのローカルフォルダの中の一部のフォルダを誤って消去してしまいその後、検索を掛けてみましたが、見つかりません。

そこで、以前、今回のケースのみならず、ゴミ箱のファイル・フォルダを完全消去した後、復活できるソフトがあると聞きました。

今回の私のケースで、修復可能かわかりませんが、完全削除後の修復ソフトをご存知の方いらしたら、教えてください。

現在のPC環境は、Windows98Meです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

このようなソフトはいかがでしょうか。
別にこのソフトでなくてもNortonでも可能ですが、使った感じではFinalDataの方が回復できる確率が高かったです。
お礼コメント
40m43k

お礼率 40% (8/20)

ご回答ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-06-20 10:48:12
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

FINAL DATAってやつがありますね。
参考URLを見て下さい。
また使用上の注意を必ず読んで下さい。
お礼コメント
40m43k

お礼率 40% (8/20)

早速のご回答ありがとうございました。

HPを参考に検討してみます。
投稿日時 - 2001-06-20 10:47:19


  • 回答No.3

ノートンユーテリテーズなど市販のファイル復活ツールは、最初からインストールされているのが前提です。
ファイルを削除した後でインストールしたのでは、フアイル復活は無理です。

ノートンユーテリテーズは参考URLをご覧ください。
お礼コメント
40m43k

お礼率 40% (8/20)

ご回答および、アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 10:48:52