• ベストアンサー

すっごく腹の立ったことはございますか?

こんにちは。 私、あまり腹を立てることはありませんけれど、おもちゃ付きのお菓子を買いましたら、おもちゃだけ万引きされて無かったとき。。。ズゴゴゴゴーどっしゃーんと腹が立ちました。 目標はおもちゃなのです。なぜ、おもちゃが入っていない?! そんな悲しい経験があります。 許すまじ!万引き犯! この憤りを沈めたく思いますm(__)m

noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carlinhos
回答No.1

中華料理店で冷やしタンタンメンを頼んだら、同行した人の料理はすぐに来たのに私のオーダーは30分ぐらいかかり、おまけに麺が汁をたっぷり吸ってべちょべちょになってました。当然、すごく不味かったです。かなりムカつきました。 その後行くことはありませんでしたが、しばらくしたら閉店してました。

質問者

お礼

まあ!それは大変お気の毒な。 閉店は、それはそれは、ざまみろ(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• birthh
回答No.5

駅のホームのエスカレーター下で平気な顔してタバコを吸っている老人がいて腹が立ちました。ホームは当然禁煙のうえに、人がたくさん通るところでスパスパ吸っていて、びっくりしました。 とりあえず駅員に連絡しておきました。

質問者

お礼

喫煙は良いのですけれど、マナーは守ってほしいです。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

この前、市バスを無賃乗車したオッサンがいました 乗り口からぬけしゃぁしゃぁと降りやがったんです 注意出来なかった自分に腹が立ちますね 晒し者にしてやりたかった…

質問者

お礼

michiyo19750208さんは、正義感あふれるお方なのですね^^ とても素晴らしいと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#224992
noname#224992
回答No.3

このところ、アマゾンから買ってもいない大人のおもちゃが送られてきます。 そんなに高いものではないから二つあっても壊れた予備にいいかなって 思いますけど、度重なると腹が立つ。 「ピンクデンマ2 お買い上げありがとうございます」というメールが 昼飯前の会社のデスクに届くとさすがの私も苛立ちます。 「いつ、買った。俺が頼んだのはたしか2か月前だぞ」 このままいったら、電動マッサージ機の卸売業者になれそうだ。あんまりなりたく ない。 やっとの思いでアマゾンの苦情係を捕まえてチャットで文句を言うと 「お客様、定期購入割引の登録をされておりました。」 そんなのがあるのか?てっきりネットの向こう側で誰かが購入者の顔色をみて こいつはスケベそうだからもっと送ってやれとかやっているのかと思いました。 アマゾンの謎がとけて仲直りした私は、次からは定期購入割引のボタンを押さない ように注意するようになりました。 あーあ、あやうく怒鳴り込んで赤恥かくとこでした。

質問者

お礼

う~ん。私、ファン登録しているお方が、下ネタお好きなので、がんばって回答していますから誤解されたのかもです。 実は私、下ネタ苦手です^^; representative2様は、以前から存じ上げていますが、ロマンティストで、繊細で、ダンディなお方。 吉田首相の配下のお方かしらね? ご回答ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.2

近所の暇人が自作自演で私を揉め事に巻き込むこと。 複数人でつるむので本当にタチが悪く迷惑です。 「真似して」「褒めて」「バカにして」と言う女性の司令塔まで存在します。 嫌がらせがバレないように親しい間柄の設定にされていますが、「喧嘩してる」でごまかすだけで実際は面識すらありません。 同居人もあまり聡明な方じゃないので役に立ちません。 お金がなくて行くところもないのかもしれませんが、他に趣味を見つけてもらいたいです。

質問者

お礼

「複数人でつるむ」まあ、本当にたちの悪いことです。 >「真似して」「褒めて」「バカにして」と言う女性の司令塔まで存在します。 一度は許しますけれど、二度目は許しません^^ ご回答ありがとうございました。