- 締切済み
VGN-AW71JBのWEB文字変換?
VGN-AW71JBのウエブ(ヤフ-、その他このメ-ル等)が英文字からひらかなに変換しません、いろいろの方法をメ-ルを受けすべて試行しましたが変換しません、、、、、ウインドウズメ-ル、ワ-ド、エクセルは正常にへんかんします。 このメ-ルはワ-ドにて作成をしてここへ貼り付けています。、、、ご教示の程よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家VAIO サポート(@VAIO_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 現時点では、原因を特定することが困難な状況でございますが 現在お使いのユーザーアカウント環境に起因し、現象が発生していないかの確認のため、新規でユーザーアカウントを作成していただき、作成したアカウントで動作をご確認ください。 ユーザーアカウントの作成について、下記WEB ページをご確認ください。 ■[Windows Vista]新規ユーザー アカウントの作成、および設定の変更方法 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_knowledge/S0609201013756s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9244551 ※「新しいユーザーアカウントを作成する方法」をご参照ください。 ※ユーザー名は、管理者権限を持つ半角/英数文字の「USER」「OWNER」以外で 作成していただきますよう、お願いいたします。 新規ユーザーアカウントを作成されましたら、一旦ログオフしていただくか Windows を再起動していただき、新規に作成したユーザーアカウントでログインして 動作をご確認ください。 -------------------------------------------------- なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9244551 どうぞよろしくお願いいたします。
VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...
もっと見る