• ベストアンサー

もしも新58

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 目の前に突如出現した白い?さて、何? 壱、単純に雪山の絶壁? 弐、雪だるま!? 参、大きな化物の背中! 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243926
noname#243926
回答No.9

>突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 台風並みの強風ですか、困ったなぁ、屋根が飛ばされないようにしなくちゃぁ~。 >目の前に突如出現した白い?さて、何? クリニーングから返ってきたばかりの敷布に、世界地図を描いていました。 私じゃないわょ。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

うちの猫様がまさしく?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • dzeko
  • ベストアンサー率10% (25/248)
回答No.8

参、大きな化物の背中! 巨大な白熊の上だった・・・!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

\(^o^)/オワタ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morata
  • ベストアンサー率7% (18/241)
回答No.7

壱、単純に雪山の絶壁 巨大な氷の壁が出現、寒い!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6
2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

見なかった事に…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiruvain
  • ベストアンサー率9% (15/166)
回答No.5

弐、雪だるま! モンスターだった

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

うほほ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

弐、雪だるま!?

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

うほ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

巨塔

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

昔、そんなドラマや映画が?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245385
noname#245385
回答No.2

恋人

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

いや…そんなでかいの要りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

パラソル

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

でかい傘?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしも新21

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 確か?前に進んで居たはずだが…気が付くと断崖絶壁 に立っていた。 壱、まずは、状況確認が最優先。 弐、下山しながら食料と水の確保が先決だ!! 参、なんじゃこりゃ? 四、その他 (一言)

  • もしも新27改

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 水の滴る音に導かれ…気が付くと?真っ赤に染まった化物がいた。 壱、思わず叫びながら、逃げ惑う? 弐、状況を確認後、武器で攻撃! 参、静かに逃げ場を探す。 四、その他 (一言)

  • もしも新31

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くとそこは?廃墟、元は村か…突然の悲鳴!思わず 飛び込んだら…複数の化物に取り囲まれている。 壱、状況確認しながら助けに入る。 弐、ひとりが囮にもうひとりが助けに? 参、好きを見て、救助後に逃げる!? 四、その他 (一言)

  • もしも新28

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くと目の前に巨体が現れて襲って来た。 壱、咄嗟に避ける。 弐、避けながら、持っている武器で反撃を試みる!? 参、叫び声を上げながら、逃げ惑う? 四、その他 (一言)

  • もしも新35 b

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 敵に一撃ッ…しかし、気が付くと目の前には?可愛い女の子? 壱、即、くどく? 弐、待て待て、アレ?焦りながらも状況把握。 参、え~と…どうしよ? 四、その他 (一言)

  • もしも新8

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 気が付くと、目の前に広がる緑の草原、地平の彼方まで… 壱、まずは状況確認が先だ? 弐、食料を探すぞ!! 参、誰か居ないのか… 四、その他 (一言)

  • もしも新35 d

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 目の前が開けるとそこは、温泉地だった。 壱、旅の疲れを癒やす為に皆で浸かる。 弐、女湯が無いか確認して… 参、用事が無いので立ち去る。 四、その他 (一言)

  • もしも新35

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? いざ…気が付くと大きな滝と湖が目の前に? 壱、今日は、ここでキャンプするか? 弐、待て待て、まずは状況確認が先だ! 参、取り敢えず、皆で泳いで見る。 四、その他 (一言)

  • 雪だるま

    関東では雪は珍しいので、雪が積もると割とあちこちに雪だるまが出現しますが、雪になれている飯綱町の方でも、シーズン初めには雪だるまがあちこちに出現したりしますか? ※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

  • もしも新64

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 振り切ったと思う間もなく…濃い霧に包まれ?又、飛ばされると 思った矢先に目の前に大きなダンジョンが? 壱、入って探索する。 弐、警戒を怠るな?慎重に行動する。 参、入り口で停止したので取り敢えず回復。 四、その他 (一言)

Windowsのバージョン情報とは?
このQ&Aのポイント
  • Windowsのバージョン情報について調べている際に、「Fujitsu」と表示される画面がインターネット上で見つかりましたが、自身のPCでは「Windows User」と表示されています。
  • PCの不具合や知らないデバイスの接続、不明なファイルの存在について疑問があります。
  • この現象は上記のバージョン情報の違いと関係があるのでしょうか?PCに詳しくないため、ご教示いただきたいです。
回答を見る