• ベストアンサー

もしも新58

突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 目の前に突如出現した白い?さて、何? 壱、単純に雪山の絶壁? 弐、雪だるま!? 参、大きな化物の背中! 四、その他 (一言)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243926
noname#243926
回答No.9

>突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 台風並みの強風ですか、困ったなぁ、屋根が飛ばされないようにしなくちゃぁ~。 >目の前に突如出現した白い?さて、何? クリニーングから返ってきたばかりの敷布に、世界地図を描いていました。 私じゃないわょ。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

うちの猫様がまさしく?

その他の回答 (8)

• dzeko
回答No.8

参、大きな化物の背中! 巨大な白熊の上だった・・・!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

\(^o^)/オワタ

• morata
回答No.7

壱、単純に雪山の絶壁 巨大な氷の壁が出現、寒い!

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

^^;

回答No.6
2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

見なかった事に…

• kiruvain
回答No.5

弐、雪だるま! モンスターだった

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

うほほ

回答No.4

弐、雪だるま!?

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

うほ

回答No.3

巨塔

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

昔、そんなドラマや映画が?

noname#245385
noname#245385
回答No.2

恋人

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

いや…そんなでかいの要りません。

回答No.1

パラソル

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

でかい傘?