• ベストアンサー

今頃ですがパイレーツ・オブ・カリビアン(ネタバレ可)

 今日借りてきた『パイレーツ・オブ・カリビアン』を ポケーっとみていました。  結局、ウィルとエリザベスは海賊になるんでしょうか? 提督に許させて結婚して静かに暮らすんでしょうか???  明日返却日なので、教えてください。(^^ゞ ((( ちょっと独り言 )))  ●主役は結局ジャックなんだろうか???  ●ウィルは『ロードオブザリング』の弓使いになんとなく似ている   ような気がしますが??? 良かったらこれらも教えてください。

noname#7627
noname#7627
  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233196
noname#233196
回答No.5

こんにちは。パトリラワーディです。 既に下でも出ていますが、ウィルとエリザベスは海賊にはならないでしょうね。ディズニーならではの、「幸せに暮らしましたとさ。」的なハッピーエンディングということで、それ以降の物語についてはご想像にお任せ、かな? この映画の主役はジャックでしょうね。アカデミー賞でジョニー・デップがノミネートに挙がっていましたが、主演男優賞部門でしたからね。 それから、No.3さんへのお礼欄への回答ですが、 >ディズニーが会社らしいですが、ディズニーアニメなどで原作があったのでしょうか? とても気になってます。(ディズニー系はあまり知らないのです…。(^^ゞ ) 最近ディズニーは、ディズニーランドのアトラクションをモチーフにした映画を何本か出していて、この「パイレーツ・オブ・カリビアン」も「カリブの海賊」というアトラクションが基になっています。他には、「ホーンテッド・マンション」「カントリー・ベアーズ」などの映画も、ディズニーランドの人気アトラクションをフィーチャーしている映画です。 ディズニーランドに行かれる機会があれば、ぜひぜひ「カリブの海賊」に乗ってみてください。ウィルやジャックは出てきませんけどネ(^^;

noname#7627
質問者

お礼

ノミネートを見るとジョニー・デップが主演男優になってるのですね。納得!! オープンしてから20年近く経ちますが、ディズニーランドにはまた行ったことが 無いので(いつも人多すぎ…。)もし行くことがありましたらアトラクションを 覗いてみたいと思います。 アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 39393939
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

噂ですが2の話が「結婚式に花嫁さらわれてあら大変ー!」ってことなので恐らくウィルとエリザベスは未だ簡単にはくっつかないのでは? あと、これ当初はジャック主役のハズが鼠社のネクタイ族が良い顔をせず急遽ネズミー王道のさわやか主役正直青年を立てたとか。 っつーわけで、誰が見ても主役は船長っぽいのに一応鼠社のオフィシャルじゃ鍛冶屋さんが主役のはずです。 てか「海賊」みんな主役で良いんじゃないっすか?

noname#7627
質問者

お礼

 そういう展開のウワサがあるのですね。(^^; なるほど、鼠社のいろいろな都合もあったようなのですね…。  ご回答、ありがとうございました。

  • brustand
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.3

私的にウィルとエリザベスもジャックに続いて海に飛び込んで、海賊~というのが理想なんですが、やはりディズニー映画なので、あの2人は海賊にはならないでしょう。結婚して静かに暮らすハッピーエンドだと思いますよ。 また、一応この映画の主人公はウィルなんですが、主役はおっしゃる通りジャックだと思います。

noname#7627
質問者

お礼

私も2人は海賊になるのかと思っていました。次回作への伏線かもしれませんね。 ディズニーが会社らしいですが、ディズニーアニメなどで原作があったのでしょうか? とても気になってます。(ディズニー系はあまり知らないのです…。(^^ゞ ) アドバイス、ありがとうございました。

  • komosan
  • ベストアンサー率60% (25/41)
回答No.2

1の方もおっしゃるように主役はジョニーデップでしょう。DVD持ってますがパッケージには真ん中で1番でかく顔がのってますしディスク1にはジャックスパロウ船長のみ印刷されてますし。なんてったって存在感が他のキャラと圧倒的に違います。ウィル役のオーランドブルームも(ロードオブザリングのレゴラスです)がんばってるけど、この映画の魅力はとにかくジャックスパロウです。 私も続編が来年に公開と聞いてましたが今調べたら製作が遅れていて2006年になるらしいです。3まで一緒に作るらしいですがギャラが払えるかどうか…なんてかいてあります。 楽しみですね。 ちゃんとギャラを払ってもらって3まで完成させてほしいです。

参考URL:
http://www.simpson-bruckheimer.com/piratesofthecaribbean2/
noname#7627
質問者

お礼

ご回答、参考URL張っていただきましてありがとうございます。 主役はジャックですね。3まで計画中ですか…。(゜o゜)人気がある映画なのですね。

  • HONHON
  • ベストアンサー率16% (138/835)
回答No.1

「結局、ウィルとエリザベスは海賊になるんでしょうか?」 二人は海賊にはならないと思います ●主役は結局ジャックなんだろうか??? はい、そのとおりです JDがいなければ、この話は成り立ちません ●ウィルは『ロードオブザリング』の弓使いになんとなく似ているような気がしますが???  はい、そのとおり オーランドブルームです 来年の夏には第2弾が上映 楽しみですね

noname#7627
質問者

お礼

 早速のご回答、ありがとうございます。  ウィルとエリザベスのその後は、みた人の想像なんでしょうね…。  ジャック(ジョニーディップ)が主役ですね。前見た映画に確かJDが 出ていたのですが、イメージがすんごく違うので驚きました(@_@)  ウィルはオーランドブルームという人なのですね。 ウィル役が逞しく感じたので、弓使いと違うのでは?と思いました。

関連するQ&A

  • パイレーツ・オブ・カリビアンで教えてください(ネタバレ)

    この謎をときたくてgooの会員になりました。よろしくお願いします。 パイレーツ・オブ・カリビアン見た方、どうしてもわからないので、教えてください。 1.ウィルのお父さんはなぜ「靴ひもの」ビルって呼ばれてたんでしょうか?  最期の殺され方からかな、とも思ったんですが、そうだったら、ジャックはその呼び名を知らないですよねぇ・・・?(その前に孤島に置き去りにされてる?) 2.ジャックは名の知れた海賊っていう設定なんでしょうか? 気になって気になって仕方ないです。おしえてください!

  • パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち について

    最近になって、やっと「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見ました。 面白かったのですが、わからないことがあるのです。 オーランド・ブルームが演じるウィル・ターナーのお父さんは海賊だったのですよね。 金貨を盗んだ事によって他の仲間と一緒に呪われたのですよね? ウィルのお父さんは「呪いを受け入れるべきだ」とか言って仲間に刃向かった為に殺された。。 でも・・・呪われてれば不死身だから、死なないはず。。 ウィルのお父さんは呪われてなかったのですか??

  • パイレーツ・オブ・カリビアン

    パイレーツ・オブ・カリビアンを見てかなりはまりました!!自分はジャックの登場シーンでつり首の人に敬礼する所とその後ジャックが船から下りるところがあまりのかっこよさに思わず鳥肌が立ちました。 みなさんはどこのシーンがかっこいいと思いましたか??

  • パイレーツ・オブ・カリビアン

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドの最初に海賊が歌う曲がありますよね??わたしは吹き替え版を見たのですが『Yo-ho- 掲げよ どくろの旗・・・・』ぐらいしか覚えていないので、 (間違ってたらごめんなさい!!) 誰か教えてください。日本語吹き替え版で歌われていた、日本語の歌詞を・・・

  • パイレーツ・オブ・カリビアンの隠れミッキー

    パイレーツ・オブ・カリビアンの隠れミッキーを探しています。 1作目:呪われた海賊たち→大砲の煙がミッキー型 2作目:デットマンズ・チェスト→??? 3作目:ワールドエンド→海図にミッキー ここまでは分かったのですが、他にあるでしょうか?

  • パイレーツ・オブ・カリビアンの疑問(ネタバレ)

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドを観ました。 ジャックを生と死の間の世界から救い出すことになりましたが、滝に船が落ちますよね。それで、エリザベスのお父さんと途中で会いますが、彼は「死んだ」のに対し、何故滝に落ちた人達は生と死の間の世界へ行く事が出来たのでしょうか。つまり、滝に落ちた人達は死んではいないのですよね。 混乱してしまって、違いが良く分かりません。質問も良く分からないかもしれなくて、不安なのですが、分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします。かなり気になります。

  • リアルパイレーツ・オブ・カリビアン?

    最近、東アフリカ・ソマリア沖の海賊対策がどうのこうのというニュースをよく見るのですが、この21世紀、IT時代に海賊ってほんとにいるんですか? いまいちピンときません(?_?) いたとしたら映画のパイレーツ・オブ・カリビアンやワンピースみたいな感じですか? ひょっとしてあの映画は実際の海賊を参考にして作られたのでしょうか? 海賊に詳しい方は詳細を教えてください。<(_ _)>

  • 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のことで質問なんですが、

    映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のことで質問なんですが、 1話のときに不死身の海賊たちの呪いが解けて不死身では なくなったですよね? なのに、なぜバルボッサのサルだけは3話まで不死身の ままなんですか?? 分かる方がいたら、教えてください!!

  • パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち~について

    今度、友人とパイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~を見に行く予定なのですが、私は~呪われた海賊たち~を見ていないのでDVDを借りました。 まだ見ていないのですが、1つ質問がありますので投稿させていただきます。 お聞きするのが少し恥ずかしいのですが、~呪われた海賊たち~には、性描写を含むシーンなどありますでしょうか? 私は高校生なのですが、このDVDを母も見る予定(見ないかもしれませんが)で、母は性描写が含まれているものを私には見せたくないようで・・・。 一応リビングのテレビで見る予定なのですが、内容によっては自室のパソコンで見ようと思っていますので、どうぞご回答のほど、よろしくお願い致します<(_ _)>

  • パイレーツ・オブ・カリビアンで最後の方のセリフ(ネタバレ?)

    こんにちは。 パイレーツ…のラストでジャックが海に落ちて、逃げるシーン。 隊員が「追わなくて良いのか?」の問いに対し、 提督が「一日くらい先に発たせてやれ」というセリフの意味がよくわかりません。 2回見たのですが(^-^; これは、逃げる時間を一日与える、という事ですか? 結局、追跡しないんじゃないかと思いまして、あまり意味のあるセリフには思えないのですが、引っかかりました。 教えてください。