• ベストアンサー

調布から国立劇場の行きかた教えてください

85歳の年よりですが国立劇場に調布から出かけます。 行きかたを教えていただけますでしょうか

noname#256975
noname#256975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電車でしょうか? 国立劇場の最寄り駅は半蔵門なので調布からだといろんな行き方があります。 乗換案内サイトを利用されるといいと思います。 http://www.jorudan.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

調布から本八幡行きに乗って、九段下駅下車。 半蔵門線に乗り換えて、半蔵門駅下車。 1番出口から、下記の地図。 http://www.ntj.jac.go.jp/kokuritsu/access.html