• ベストアンサー

ニューヨーク、ミッドタウンで筋トレ

仕事で9日間ニューヨークに行きます。 中央駅から近い所にあるホテル(Lexington AveとE47stの交差点)に滞在するのですが、ホテルから遠くなく、フリーウエイト(バーベル、ダンベルとケーブル)のできるジムを探しています。(ビジターで行ける所) 有名なGold's Gymを調べてみましたが遠いので… どなたか、近くにいいジムをご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogchibi
回答No.1

私の経験上、4ツ星以上のホテルだとたいていフィットネスルームがあると思うのですが、フィットネスルームのあるホテルに宿泊、の選択肢はないのでしょうか。 宿泊予定のホテルにフィットネスルームが無い場合は、そのホテルにメールで、近所にジムがないか問い合わせてみるのはいかがでしょうか。 私も興味があったので、その場所をgoogle map で見てみたら Roger Smith というホテルがあったのですが、このホテルにはフィットネスルームは無いようですね。同じブロックのThe Lexington New York City というホテルにはフィットネスルームがあって器具類の写真もホームページに写っていました。

pptemp
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 泊まるのはRoger Smithです。仕事先が宿泊も手配してくれるので選べなくて… ホテルに問い合わせてみます。 更に調べた所、隣のブロック(?)にManhattan Athletic Gymというのもあるようです。 アメリカではビジター制度は普通にあるのでしょうか。料金が高くなければよいのですが…(一日~二日置き位に行きたいと思っているので)