• ベストアンサー

バスト 脂肪注入法

私だけが貧乳で親戚・姉妹・親は巨乳なんです。 寄せる肉がなくて(特に上半身)下半身と逆についちゃったみたいな感じです。水着も7号でもガフガフ。 ガウクルアや電気をあてるやつも挑戦しました。塗るのも挑戦しました。ダメでした。 パットや今流行ってる(そのまま胸につけても取れないやつ)も試しましたがなんだかおかしいです。 変わらないような気がします。 母乳をあげていたので余計ヒドクなりました。 よくあげると大きくなる人もいるみたいですが、期待ハズレでした。妊娠中も大きくなったというか腫れてるお椀状態でした。 雑誌で良く見ますが、脂肪注入法やった事のある方いらっしゃいますか?もしくは詳しい方いらっしゃいますか?今もう1人子供が欲しいと思っているのですがお産してからの方がいいですよね?旦那はやれやれ!としつこいです。私も思っていますがなんだか怖いです。破けるとか変形するするとか漏れても安全とか色々読んでいて体に悪いのか?怖い気がする。等心配事が沢山あります。何かいい方法があれば教えて下さい。アドバイスでも構いません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2315
回答No.2

myumeさんのところで回答させていただいた2315です。 そちらを読んでいただければ、だいたいのことがお分かりだと思います。 不明な点がありましたら、またご質問ください。

cadiaqua
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。ゆっくり考えていこうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• myume
回答No.1

過去に同様の質問がありまして 私も参加していますので、URLを貼っておきますね。 私個人としては、お子さんを産み終わった後の方がいいと思いますよ。 小さい方がびろ~んって垂れなくていいのに・・・・。 この世はみんな無い物ねだりですねぇ。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=915558
cadiaqua
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。ゆっくり考えていこうと思います。ありがとうございました。