• ベストアンサー

バスト 脂肪注入法

私だけが貧乳で親戚・姉妹・親は巨乳なんです。 寄せる肉がなくて(特に上半身)下半身と逆についちゃったみたいな感じです。水着も7号でもガフガフ。 ガウクルアや電気をあてるやつも挑戦しました。塗るのも挑戦しました。ダメでした。 パットや今流行ってる(そのまま胸につけても取れないやつ)も試しましたがなんだかおかしいです。 変わらないような気がします。 母乳をあげていたので余計ヒドクなりました。 よくあげると大きくなる人もいるみたいですが、期待ハズレでした。妊娠中も大きくなったというか腫れてるお椀状態でした。 雑誌で良く見ますが、脂肪注入法やった事のある方いらっしゃいますか?もしくは詳しい方いらっしゃいますか?今もう1人子供が欲しいと思っているのですがお産してからの方がいいですよね?旦那はやれやれ!としつこいです。私も思っていますがなんだか怖いです。破けるとか変形するするとか漏れても安全とか色々読んでいて体に悪いのか?怖い気がする。等心配事が沢山あります。何かいい方法があれば教えて下さい。アドバイスでも構いません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2315
  • ベストアンサー率55% (25/45)
回答No.2

myumeさんのところで回答させていただいた2315です。 そちらを読んでいただければ、だいたいのことがお分かりだと思います。 不明な点がありましたら、またご質問ください。

cadiaqua
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。ゆっくり考えていこうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.1

過去に同様の質問がありまして 私も参加していますので、URLを貼っておきますね。 私個人としては、お子さんを産み終わった後の方がいいと思いますよ。 小さい方がびろ~んって垂れなくていいのに・・・・。 この世はみんな無い物ねだりですねぇ。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=915558
cadiaqua
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。ゆっくり考えていこうと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?

  • 頬の脂肪注入について。

    私は痩せていて、それをとても気にしていますが、 中でも特に顔の頬がえぐれている所が一番嫌です。 分かりやすく言うと、SMAPのくさなぎ君みたいな頬です。 男性ならワイルドで素敵ですが、女としては・・・・ どうでしょう? 鏡を見る度、その貧相さにがっかりしてしまいます。 丸く、とまでは言いませんが、せめてえぐれだけは なくして平坦な頬にしたいのです。 メイクであれこれ工夫していますが、限界があります。 美容整形へ電話した所、「とにかく来院を」と言われ あまり詳しく教えて貰えませんでした。 実際に頬に脂肪注入された方、費用や注入法、 注入後の様子など色々と教えていただければ幸いです。 一度の注入では数ヶ月しかもたず、維持するためには 定期的に注入、と雑誌で読んだのですが その辺りの事も教えてください。 よろしくお願い致します。

  • バストの大きさが左右違う

    思春期の頃からの悩みです。バストの大きさが左右違っており片方がB、もう片方がAAカップです。 彼氏は口では気にしてないと言うのですが、先日私のPCを使って巨乳画像ばかりをみていたことが判明してショックをうけています。以前、彼氏から 私の事を一緒にいて安心する大切な存在には変わりないが、性の対象として見れなくなってきているといわれたことがあり、体の関係もずっとないままです。 自分のバストが原因なのではないかとコンプレックスに拍車がかかりました。私のバストは左右の大きさが違ううえにそういったグラビアアイドルから比べたらかなりの貧乳です。バッグを入れる豊胸手術も考えましたが、会社で行われるマンモグラフィーが受けられなくなるので、脂肪注入にしたいと思いました。脂肪注入では2カップ大きくするのが限界ですが、そうすると私の場合小さいほうを大きい方に合わせるだけで終わってしまいます。 母親が病気で医療費がかかっているのを知りながら自分が美容整形目的に多額のお金を使うのにも少し抵抗があります。左右は同じにできても、どうせ彼好みの巨乳にはならないこともあり手術をためらう気持ちもあります。 しかし、思春期からの悩みでもあり少しでもコンプレックスを軽減できるならと・・自分の貯金だから自分の為につかっていいのでは という考えもあります。 手術の仮予約は2週間後にいれてありますが、本予約を取るのに皆様の意見をきかせていただきたく質問を投稿しました。

  • バストアップの方法教えて下さい。

    結婚して10年33歳、子供2人です。タイトルの通りバストアップの方法が知りたいです。元々肉付きが良い方では無いんですが、最近特に自分のバストの小ささにため息が出ます・・・。158cm、48kg 子供は2人とも母乳でした。(授乳時はビックリするくらいパンパンだったんです。これは誰でもそうですよね。)手のかかる育児が終わった今、ふと気がつくと貧乳の代表みたくなってます(悲)。薬局にあるプエラリア系のサプリは2種類位試しましたがはずれでがっかりです。 (これは効く!!というサプリがあったら教えて下さい) この年になったらもう無理なんですかね・・・?ハリも無く丸みも無く、ホントに惨めなバストです。ちなみにA75です・・・(しょぼ) 若い子の様には無理でも、せめてもう少し・・・と願っています。 豊胸手術するほどとは考えていませんが、どなたか私はこの方法で胸が大きくなったという方がいましたらアドバイスをお願いします。 実家の母は小太りの巨乳なんです。どうして遺伝しなかったんだ・・・。

  • 巨乳好きな方に質問です

    私の主人は巨乳グラビアさんが大好きなようで、毎月写真集やグラビアDVDを5冊くらいまとめて買っている事を最近偶然に知っちゃいました さすがに貧乳の私に気遣ってか、隠してくれてはいますが・・しかも集めているのはほとんどHカップのものばかり・・。 巨乳フェチのせいか、私とHする時にほとんど胸をさわらないし、それどころか上半身は服を脱がすこともない時が多いです やっぱり巨乳好きな方は、貧乳をさわったり、見てしまうと萎えてしまうのでしょうか? それともう一つ、本番どころかヌードにもなっていないグラビアDVDでヌク利点というか、アダルトビデオにまさるグラビア写真集やDVDの魅力は何なのでしょうか?

  • 胸の大きさは気にしない男性に質問です

    女性の胸の大きさはあまり気にしない・こだわらないっていう男性に質問です。 今まで付き合った元カノはみんな貧乳でしたか? それとも、気にしない・こだわらないだけで、別に貧乳好きってわけではないから巨乳の女性もいましたか? 元カノに巨乳の女性がいたっていう人は、胸の大きさは気にしないしこだわらないなら、その女性の事はどこを好きになって付き合ったんですか?

  • 貧乳だけど、好きになる人は巨乳好き

    タイトルの通りです。悩んでます。水泳やってたせいで逆三角体型です。胸板は厚いから貧相には見えないけど、横から見るとデコルテからアンダーバストにかけてふくらみがあまりないというか、垂れてるような!?お尻は丸いんですけどね。。一応アンダ-75Cです。パッと見下半身デブみたいな感じ…。冬の間太ってしまい、ダイエット中です。 本題です。私自身は貧乳なのに、好きになる男性は…ことごとく巨乳好き。それなら貧乳好きを探せばいいいじゃん!って思いますか?あのー。過去に貧乳好きの人と付き合ったことがあったけど、その人が全然タイプじゃなくて別れました。その人が虫歯だらけで、外見に気を使わないこともあり、(その人がたまたまそうだったとしても残像になって)一種のトラウマになってるせいもあるかと思います。 偏見だと思うんですが、貧乳好きの男性ってスリムな体型が多い気がするんですよ。私は胸板が厚いがっしりした逞しい人が好みなんです。抱きしめたときに厚くないと安心できないんです(笑)。だけどそういう人に限って、私の体型とはかけ離れた人が好きって人がほとんどで(悲) 自分はがっちり系だけど貧乳の女性でも好きになれる!もしくはタイプは巨乳だけど、貧乳の子が告白してきても大丈夫だ!奥さんや彼女が貧乳だけど気にしない!って方いますか?世の中色々な方がいるのは承知ですが、気になってm(_ _)m

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • 胸が大きく見えてしまうんです・・・

    こんにちは。20代女です。 私は普段Cカップのブラを付けてるのですが、服を着てても、水着になっても周りから「巨乳だよね」とか「胸大きいよね~」とか言われるんです。 しかも、私よりカップの大きいD、Eの友達も言ったりするので、 「○○チャンの方が大きいでしょ!?」と言うのですが、そんなことないと言います。 世間的に巨乳の範囲ってはやりE、F~あたりなのかなぁ、と勝手に思っていますが、Cって至って普通サイズですよね!? なのに、毎度の事言われる自分が不思議でしょうがないんです。 私は毎回言われる事に恥ずかしさを覚え、ブラのパットも毎回抜いて着用。水着を着る時もできるだけ目立たないようにとパットを抜きます。 あまりにも毎回言われるので、何がそう見せるのだろうと考えても分かりません・・・胸が大きく見えるブラを着用している訳でもなく、形が特別!っといった訳でもありません。 ちなみに背は154cmでおそらく標準体型だと思います。 今現在のCカップもちゃんとしたお店で計測してもらったので多分合ってます!! 確かに、服を着ると自分でもやや気になります(><)なので、できるだけ、ゆったりした服を選ぶようにしたりしてしまいます。 でも裸になった自分を見ると本当に胸は普通で大きくないんです。 これじゃ、いつか彼に詐欺だと言われそうです。。泣 こういった事で同じように悩まれた方いらっしゃいますか? 何がみんなと違うのかわかりますか?原因が知りたいんです! よろしくお願いします。

  • 巨乳好き?な彼氏と貧乳なわたし

    付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めてすぐのころ、彼が巨乳好きだということを本人から聞かされました(「巨乳画像フォルダがある」と言ってました)。 わたしはBカップだけどアンダーが小さいので実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。 そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。 今では「もう別に巨乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。見てるAVは巨乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。 胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。 「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね… 自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか? 読みづらい文章を長々とすみません。。