ぷららメールについて

このQ&Aのポイント
  • ぷららメールのログインが急にできなくなりました
  • 携帯からはログインできるが、PCからはログインできません
  • メールアドレスやパスワードは変更していませんが、ログインできません
回答を見る
  • 締切済み

ぷららメールについて

メールアドレスもパスワードも変更ないのに急にログインができなくなりました。このページを表示できませんと出ます。ちなみに携帯からのログインはできます。PCの環境も何も変わっていません。どうしたらよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

>メールアドレスもパスワードも変更ないのに急にログインができなくなりました ↑ live mail 2011? IEは繋がるの? 情報不足です。

• narashingo
回答No.1

使用ブラウザのcookieを削除しても入れないですか? (IE11、IE10、Firefox、Chromeのクッキーを削除する方法) http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/cookie-claer.html