じぶん銀行開設!ポイントたくさん手に入る!

このQ&Aのポイント
  • じぶん銀行開設しました。auのやつです。ポイントがどうのこうのでたくさん手に入るみたいです。
  • じぶん銀行のポイントってメリットありますか?割引やめてまでポイント手に入れる意味があるのでしょうか?
  • ポイントで何が買えるのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

じぶん銀行開設しました。auのやつです。ポイントが

じぶん銀行開設しました。auのやつです。ポイントがどうのこうのでたくさん手に入るみたいです。 、、、しかし面倒ですね、、、引き落とし先をわざわざ変えなきゃいけないんですね。既にクレカ経由の三菱東京引き落としで一括してるんで解除するの面倒ですね。クレカ経由で1%パーセント割引されてるんで携帯電話代10000円位の100円相当割り引かれています。 このじぶん銀行のポイントっていうのは、メリットありますか? https://www.jibunbank.co.jp/announcement/2012/0402_01.html わざわざ今の割引やめてまでポイント手に入れる事がそんなにメリットありますか?そのポイントで何が出来るんですか?何が買えるんですか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223130
noname#223130
回答No.2

auウォレットカードをお持ちのハズですが、じぶん銀行から入金買い物時に付いたポイントがウォレットカードに月に1度補充出来ます。他の事はほぼ変わりません。

その他の回答 (2)

回答No.3

どう使えるか au WALLETが使えるお店の代表的な例をご紹介。 https://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/shop.html  

参考URL:
https://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/shop.html
回答No.1

そんなの理解してから口座を開きましょ   ポイントに関しては https://www.jibunbank.co.jp/corporate/news/2015/0514_01.html 

yahoomode
質問者

補足

で、ポイントたまったらどう使うんです?ポイントの溜まり方言ってるだけですね