• ベストアンサー

このサイトのお礼や補足の欄に画像を付けれませんか

文字だけですか?質問文には画像も添付出来るのに。裏技とかも無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tweeter
回答No.2

#1です 画像アップロードサービスを利用し、そのリンクを貼っておく方法もあります。 fastpic.jp http://www.fastpic.jphttp://www.fastpic.jp/images.php?file=6435013246.jpg

tigerhorse
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。こんなサービスも有るんですね。大変参考になりました。サンプル画像は一度見たらトラウマになりそうです。(笑)

その他の回答 (1)

• tweeter
回答No.1

補足あるいはお礼にその旨を記してから質問文に添付すればよいのでは? 質問・回答には投稿後でも画像添付ができます。 マイページ⇒投稿履歴⇒質問履歴⇒枠内の[もっと見る]⇒[設定する]ボタン⇒マルチメディア追加

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。質問を投稿した後に画像を追加で添付する事が出来るの知りませんでした!