-PR-
解決済み

銀座界隈で銀座コアが一番広い本屋でしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9237071
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (261/278)

銀座界隈で銀座コアが一番広い本屋でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (1580/6417)

http://www.hibiya-chanter.com/floorguide/floor/?floor=3f
日比谷シャンテにもブックセンターがあります。
銀座コアからは歩いてすぐですね。
お礼コメント
nbxbvlxtxbxo

お礼率 93% (261/278)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-10-09 08:18:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (7663/20484)

旅行・レジャー カテゴリマスター
銀座通りからすぐ、という意味でいえば
八重洲ブックセンターがありますが
http://www.yaesu-book.co.jp/
お礼コメント
nbxbvlxtxbxo

お礼率 93% (261/278)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-10-09 08:18:41