• 締切済み

アニメイトカフェ 神戸三宮店への行き方

JR三宮駅から出発予定です。 何番出口、北口南口などについて教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

(アニメイトHP:カフェ神戸三宮のマップ) https://cafe.animate.co.jp/shop/sannomiya/ (JR西日本:三宮駅の構内図) https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610143 これぐらいは自分で調べて、頭の中に叩き込んでください。

misslink
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 いただいたURLを元に叩き込んできます。