• ベストアンサー

インド人はまともなのでしょうか?

インド人はいい人なのでしょうか?くせものなのでしょうか?

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.4

インド人のうわさ、評判、口コミを聞きたいだけなんですよね。 私のイメージは、 インド人、リラックスしすぎ。 インド人、上級社会はものすごく勤勉で下層階級を見下す。 インド人の医者は患者に対して偉そう。 インド人、コンビニ勤務。 インド人、IT系に強い。 インド人、超美人が存在する。 インド人、白人よりかわいい子どもが存在する。 インド人、肌が強そう。 インド人、細かいことまで気にしない。 インド人、朝から晩までカレー。 インド人、親戚が多い。 インド人、歯と髪が綺麗。 インド人、水泳は苦手。 インド人、クリケットだけ人気。

質問者

お礼

色々なイメージがあるんですね。

その他の回答 (6)

• haglof
回答No.7

どこの国にも良い人も曲者もいますよ

質問者

お礼

色々だというご意見ですね。

noname#224719
回答No.6

>インド人はいい人なのでしょうか? これ中学生が聞いてきたならまだ分かりますが、 インドの人口知ってますか? 1,29 2.7112 約13億です。 そしてなに人であろうと生身の人間です。 インド人は人間です。なに人であろうと 考えをもった人間です。 いい人もいればまともじゃない人も いるでしょう。 日本人だってまともじゃないのがいます。 あなたが自分で見てどう思うかです。 色眼鏡で外国人を見ることは失礼です、 インドの人だって勝手なイメージは迷惑でしょう。 日本でインド人を見かけたときに直接、 インド人はいい人ですか? 聞いてみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

色々な人がいるということでしょうか。

回答No.5

日本人と同じで人によります。

質問者

お礼

人によるというご意見ですね。

回答No.3

理系の才能が豊かIT技術者が日本でも多数働いてる。セックス絶倫!人口12億!

質問者

お礼

日本にも来てますね。

• marisuka
回答No.2

人によります。 日本人はまともなのでしょうか。人によります。 韓国人はまともなのでしょうか。人によります。 ってことくらいわかりませんか。 インド人ってひとくくりにすること自体まちがっています。

質問者

お礼

国民性と言うか、相場みたいなものはないんでしょうか。

回答No.1

インドの超美人「アイシュワリヤ・ラーイ」 画像まとめ(Aishwarya Rai) - http://matome.naver.jp/m/odai/2134562723454262501 美人がいますが。

質問者

お礼

有名な方なんですね。