• 締切済み

動画配信見れません(ToT

6013エラーとなり見れません。 SilverLightの再インストールを試しても駄目でした。 数日前は普通に見れたんですが・・・何が原因なのでしょう? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

月々の料金の支払いは滞りなく済んでいますか? 月々の料金の支払いが問題無く行われているのに、 更にTUTAYAのQ&Aの解決方法でもダメな場合は、 「ご利用のPCメーカーにご確認をお願いいたします。」と 記入されていますので、その指示に従った方が良いかと思います。 http://qa-top.tsite.jp/faq/show/28604?site_domain=qa-discas

cinema0319
質問者

補足

料金、Q&A等全てクリアしての質問となります。 PCに関しては自作PCとなりますのでメーカー等への質問はできない状況です。 今まで何度も利用して問題が無く、今回の状況に対して理由も思い当たらないので質問してみた次第です(^_^;) 視聴まであと24時間切りましたので今回のレンタルは諦めるしかないかもですね(笑) 回答ありがとうございました。