文字入力無及び表示の問題|筆まめ13の不具合について

このQ&Aのポイント
  • 購入した筆まめ13の文字入力が正常に行えない問題が発生しています。
  • 文字を入力しても正しく表示されず、特定の文字のみが表示される現象が発生しています。
  • 問題が発生するため、一時的に使用を中止しています。
回答を見る
  • 締切済み

文字の入力無及び表示がおかしい

筆まめ13購入してから文字入力がおかしいので使用していませんでした、このようになります、新しいカードに「染川春雄」と入力すると「染春雄川」となってしまいます、文字を入力しても文字の表示は「川」だけしか表示されません、どうしてですか? ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuro-ryu
回答No.2

パソコンのOSは何ですか? XP以前対応のソフトのようなので、Windows7とか8、10等では正常な動作しないですよ。

• Prome_Lin
回答No.1

あの~、本当に筆まめ「13」ですか? そんな古いソフトを今、売っているとは思えないのですが・・・。 もし、本当に筆まめ「13」でしたら、古すぎて、OS(Windows)に対応できず、変な挙動を起こしているのではないでしょうか?