• 締切済み

SH505is用着メロ

着メロを作成したいのですが、waveからmmfファイルにしてminiSDで携帯に送り見たのですがファイルを発見できませんでした。どのようなファイルにすれば使えるようになるのでしょうか?! アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

mmfファイルはAU用の着メロですよ。 docomoはmldです。 mldに変換できるソフトを使いましょう。

setter
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりましたー^-^ mldに変換するツールを探してみます。