MR検診とアレルギー症状について

このQ&Aのポイント
  • 稲刈りシーズンの籾殻粉塵や悪天候の影響でアレルギー性鼻炎と結膜炎の症状が出ています。
  • 明日のMR検診について、動いても顔を動かしても問題ありません。
  • じっとすることが難しいため、MR検診の辞退を検討しています。
回答を見る
  • 締切済み

MRI検診

アレルギー性鼻炎とアレルギー性結膜です。稲刈りシーズンの籾殻粉塵(?)とここ数日の悪天候の影響なのか、まぶたに軽く物もらいが出来て、日中も鼻がむず痒く、 鼻や眼をシババシバさせる頻度が高いてす。 明日はMRI検診です。動いては駄目ですが、顔をムズムズ動かしても、駄目ですか? じっとすることが、困難なので、MRI検診を辞退するか、思案しています。

みんなの回答

• dolce0000
回答No.1

そういうのは受診施設に直接問い合わせしたほうがいいと思います。