光を変えたとたん開かなくなった

このQ&Aのポイント
  • 家族のアカウントを開こうとしてもすぐにサインアウトなってしまい
  • しばらく動かなくなってしまいます
  • NEC 121wareとWindowsの関連性についての質問です
回答を見る
  • 締切済み

光を変えたとたん開かなくなった

家族のアカウントを開こうとしてもすぐにサインアウトなってしまいしばらく動かなくなってしまいます。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

回答No.2

質問の内容が今ひとつはっきりしていません。 》光を変えたとたん ・というのは光の回線契約を変えたということですか。どこからどこに変えましたか。 ・変える前は問題なかったのですか。 ・変えた直後は問題なかったのですか。 》家族のアカウントを開こうとしても ・家族以外のアカウント(契約者本人でしょうか)ならうまく使えるのですか。 》すぐにサインアウトなってしまいし ・一度はサインイン出来るのですか。 》しばらく動かなくなってしまいます。 ・しばらくしたら正常に戻るのですか。 ●光回線を変更したらネット接続の設定はやり直しになります。設定のやり直しは問題なかったですか。