• 締切済み

パスワードアイが使えなくなった

windows8.1からwindows10へバージョンアップをしたら パスワードアイが使えなくなりました。出展 窓の杜フリーソフト 最新のパスワードアイはバージョンは何でしょうか。 windows10 へ対応しているのでしょうか。困っております。 試に、ぱす見え2000も試に使ってみましたが、それもできませんでした。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

お使いのパスワードアイのバージョンはいくつでしょうか?。 現在は1.12がリリースされています。対応表記は8.1までですが10でも使用可能な感じです。バージョンが古い場合は最新バージョンをダウンロードしてみてください。最新バージョンなら一旦アンインストールして再インストールを試みてください。

参考URL:
http://www.kananet.com/freesoft-passwordeye-win10.html