フェイスブックについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • フェイスブックについて初めての方にわかりやすく説明します。
  • フェイスブックの投稿の設定について詳しく解説します。
  • 友達申請後の投稿の可視性について説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェイスブックについて

フェイスブックについて教えてください。 元々、特に設定をしておらず、友達でない人も誰でも私の投稿が見れる状態でした。 (友達でないAさんも見れていた) 2.3年前に友達に、設定したほうがいいよと言われ、友達以外は私の投稿を見られないようにしてもらいました。(Aさんは、設定した後の投稿はみれない、設定する前の投稿はみれる?であっているでしょうか?) Aさんから、友達申請がきました。友達になったら、友達になった後の私の投稿からみれるのでしょうか? 設定後・友達前の投稿は見れないということであっていますでしょうか? もうずっと私自身はまったく投稿しておらず、タグ付されているくらいなのですが… 気になるので、おわかりになる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

友達になると、友達になる前に投稿したモノも見られるようになります。

chirarizum
質問者

お礼

そうなのですね!! 過去の投稿も全部みれてしまうのですね。。。 ありがとうございます!