• ベストアンサー

男性の方に質問です

男性の嫌いなうるさい女性の特徴を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.4

>男性の嫌いなうるさい女性の特徴を教えてください。 67歳 男性 人それぞれ、お互いさまの面はあろうが個人的に嫌いな女性の場合は・・・<順不同> ◇話題が狭く(芸能界・事件事故・食べ物)薄っぺらなのに、おしゃべりマイペース ◇自慢話か逆に自虐的(コンプレックスや恨み言&愚痴)なKY ◇噂好き、なんでも拡散させるくせにネホリハオリ聞きたがり尾ひれをつけて拡散させる ◇好意を寄せる相手にべったり&ベタベタし、嫌いな相手にはケンカ腰 ◇感情的感傷的ですぐに泣いたり拗ねたり怒ったりする ◇自分の事、過去の事、話題が狭く、価値観や感性が極端で協調性が無い ◇変にカマトトorお嬢様オーラーを出し、そのような接遇を求める ◇男は単純無知な獣脳または性欲だけの僕(しもべ)と見下している

その他の回答 (3)

  • 8shi8
  • ベストアンサー率32% (90/274)
回答No.3

人の話を聞かずに、自分の話だけをする人ですね

  • ebiharu
  • ベストアンサー率25% (27/108)
回答No.2

「うちがね」「うちがな」って自分の話題ばかりする女性ですかね。 男性もですけどね。(笑)

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

やたら食べ物の事・お金の事・身内自慢・◇◇士・資格有るのとか・税金話し・・・ 訳解らない話題しゃべり出す・・・得意は、芸能関係だけ。・・・

関連するQ&A

  • 男性の方に質問があります。

    男性の方に質問があります。 少し年下の女性に対して、働いている時、たまにちょっかいをかけたり、何かしらいじわるをしてみたりするのは、その女性の事は少なからず嫌いではないのでしょうか? ちなみにその男性は、仕事が終わったその女性に対しても何かと話かけたり、他の女性以上に気を配っているように見えます。 また、その女性に対してだけ、チョコレートが好きアピールをしています。 私が見ていて仲もよさそうなので、どうなのかと思い、男性の方のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに、その女性は男性のことが少し気になっているみたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です…

    つい、先日になるんですが付き合ってない男性とキスしてしまいました。男性は付き合ってもない女性に簡単にキスするものなのかな?と思って… 先月もこういうことがあって私は「やっぱりこのことは忘れて、友達として付き合っていきたい」と言ったんですけど、お酒が入ってそういう雰囲気になってしまって私もしっかりしてないですよね。 その男性は付き合う気もないみたいですが、でも嫌いじゃないといいます。これはどういうことなんでしょうか? 恋愛対象ではないですよね?長文すみません。 何かご意見があればお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 男性の方に質問です。 上司の男性が急に目を合わせてくれなくなりました。 いつも挨拶をする時など普通に目を合わせて挨拶をしてくれていたのですが… 最近は目も合わせずただ挨拶をする感じです。 一体、なぜなのかさっぱり分かりません。 男性の方に質問です。 女性と目を合わせたくない時ってどんな時ですか? (1)根本的にその女性が嫌いになった時 (2)何かその女性に対して気まずいことがある時 (3)その女性のことを好きになった時 (4)なんとなく気分で (5)その他

  • kiss 男性の方に質問です。

    Deep kissはどの様な女性になら出来るものですか? 例えば嫌いでもできるや嫌いでなければできるなど。 よく男性は頭と下半身が別であると聞きますが キスも同じ事が言えるものでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 上司の男性が急に目を合わせてくれなくなりました。 いつも挨拶をする時など普通に目を合わせて挨拶をしてくれていたのですが… 最近は目も合わせずただ挨拶をする感じです。 一体、なぜなのかさっぱり分かりません。 男性の方に質問です。 女性と目を合わせたくない時ってどんな時ですか? (1)根本的にその女性が嫌いになった時 (2)何かその女性に対して気まずいことがある時 (3)その女性のことを好きになった時 (4)なんとなく気分で (5)その他

  • 男性の方に質問します。

    男性が女性に好意を抱いている、という状態で話をさせてください。 私は4つ年上の男性(22)に好意を抱かれ、付き合いたいと言われました。 しかし私は彼自身について深く知らないし、嫌いではないけど好きではないのではっきり断りました。 『俺がいるじゃん』 「私のこと好きなの?」 『うん』 「私は好きじゃない」 『どうして?』 「あなたのこと深く知らないのにそんな簡単には好きにならない」 上記のようなメール内容を見ればわかると思いますが、私は流れで付き合うような、適当な付き合いはしたくないタイプです。(それが普通かな。) 私の性格は、友達にもよく言われますがサバサバです。 好意を抱いてくれるのは嬉しいですが、私が彼のことを好きになれません。 こんなにはっきり私の意思を伝えても、メールは彼から毎日してきます。 男性って、自分のものにしにくい女性は好きでも最初から諦めるということを聞いたことがあるのですが‥。 男性の方、もし貴方が恋愛の中で彼のような立場になったら、ここからどうしたいですか? やはり好きな女性だから、手に入れたいのでしょうか? 回答お願いします。

  • 男性に質問

    タバコを吸う女性が嫌いな男性に質問。 何故タバコを吸う女性が嫌いなんですか?

  • 付き合ってから好きになれる?(男性の方へ質問)

    男性の方へ質問です。 恋愛感情を持っていない女性から告白されて付き合っていくうちに好きになることってあるものなのでしょうか。 ちなみにどの程度の女性だと付き合ってみますか。 (例えば嫌いでなければとりあえずOKとか、見た目が悪くなければとか、二人で一緒に飲みに行ける程度の関係であれば付き合えるとか、 人それぞれだと思うので、意見を聞かせてください。)

  • シャイな男性に質問!

    もし、以下の顔見知りの女性からアドレスを書いた紙を渡されたらどうしますか? (1)嫌いな女性 (2)好きも嫌いもない女性 (3)気になる女性 (4)好きな女性 以前、アドレスを渡した男性がいるのですが返事がなく落ち込んでいたら、状況を知っている友達から「シャイだからだよ!」と言われました。 シャイな男性は、少しくらい良いなあと思っててもメールがうてなかったりするのでしょうか??? たくさんの回答をお願いします!

  • 主に男性に質問です。

    コンタクトレンズをしている男性、あるいはレーシックをやった男性はメガネをかけた女性が嫌いですよね? なぜ、嫌いなのですか? 大抵の男性が「コンタクトレンズにすればいいのに…」って思いますよね? しかし逆のパターン(女性がコンタクトレンズ、もしくはレーシックをやり、メガネをかけた男性と付き合わないというパターン)はあまり有り得ないですよね? 女性は自分がコンタクトレンズ、もしくはレーシックをやっても男性がメガネをかけているからといって嫌うことはないですよね?