• ベストアンサー

男性の方に質問です

男性の嫌いなうるさい女性の特徴を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.4

>男性の嫌いなうるさい女性の特徴を教えてください。 67歳 男性 人それぞれ、お互いさまの面はあろうが個人的に嫌いな女性の場合は・・・<順不同> ◇話題が狭く(芸能界・事件事故・食べ物)薄っぺらなのに、おしゃべりマイペース ◇自慢話か逆に自虐的(コンプレックスや恨み言&愚痴)なKY ◇噂好き、なんでも拡散させるくせにネホリハオリ聞きたがり尾ひれをつけて拡散させる ◇好意を寄せる相手にべったり&ベタベタし、嫌いな相手にはケンカ腰 ◇感情的感傷的ですぐに泣いたり拗ねたり怒ったりする ◇自分の事、過去の事、話題が狭く、価値観や感性が極端で協調性が無い ◇変にカマトトorお嬢様オーラーを出し、そのような接遇を求める ◇男は単純無知な獣脳または性欲だけの僕(しもべ)と見下している

その他の回答 (3)

• 8shi8
回答No.3

人の話を聞かずに、自分の話だけをする人ですね

• ebiharu
回答No.2

「うちがね」「うちがな」って自分の話題ばかりする女性ですかね。 男性もですけどね。(笑)

• tknkk7
回答No.1

やたら食べ物の事・お金の事・身内自慢・◇◇士・資格有るのとか・税金話し・・・ 訳解らない話題しゃべり出す・・・得意は、芸能関係だけ。・・・