• 締切済み

グーグルドライブの最近の共有写真が見れなくなった!

OSはWIN7です。 グーグルドライブにて大阪と東京とでお互いが写真や動画を共有して楽しんでおりましたが、8月2日までのものしか見れません。 左下に下記のエラーメッセージが出ている。何度開いても、状況は変わらない。 「サーバーでエラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」 何度開いても8月2日までのものしかなく、その日以降に入れた写真や動画が見れません。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

容量オーバーしていませんか?

uttsun2015
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました

uttsun2015
質問者

補足

確認しましたが、15gb中1gb未満でした。また、試しに自分で共有フォルダーに画像をひとつ追加したところ、問題なく表示されました。