MacBook 12の上にHHKBは乗りますか?

このQ&Aのポイント
  • MacBook 12にHHKBを乗せて作業できる?購入を検討中の方へ
  • MacBook 12のキーボード上にHHKBは乗る?使い勝手を解説します
  • MacBook 12とHHKBの相性は?利便性をチェック
回答を見る
  • 締切済み

MacBook 12の上にHHKBは乗りますか?

MacBook を購入しようか悩んでいます。MacBookPro軽くなるんでしょうかね? 質問内容になります。 MacBook Air 11, 13 の2機種を所有していて、キーボードの上にHHKBを乗せて作業する事がありますが、MacBook 12のキーボードの上にHHKBを乗せて作業は出来ますでしょうか? HHKBはBluetooth ではないタイプです。usb type-c も変換をするつもりで考えています。 宜しくお願いします。:peko:

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

外付LCDとキーボードを使いデスクトップ機と同様な作業が可能です。 実機のキーボードの上に外付キーボードを被せるのは無し。