• 締切済み

Apple ID 情報 変更

AppleからApple Id情報の更新のお知らせが来ました クレジットカードがGMT付けで変更されたそうなのですが 変更された時間を見ると全く身に覚えがありません 不正アクセスなのでしょうか? も しそうなら確認する方法はないのでしょうか パスワードは変えましたが 怖いです どう対策をするべきか分かりません アドバイスなどがあれば教えてくださいよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

パスワードの変更が出来ていれば問題無さそうですが、念のためアカウント情報に手が加えられていないかの確認は必要です。 詳しい対処の仕方はアップルのサイトを参照してください。 https://support.apple.com/ja-jp/HT204145

• drum_KT
回答No.1

GMTの意味は理解していますか?グリニッジ標準時(つまり、イギリス時間)のことで、日本時間とは9時間の時差があります。 表示されている日時を9時間先に進めても思い当たる操作はしていないのですか?