• ベストアンサー

一度選択したジムを途中で変えることは可能なの?

ポケモンGoでレベル5以上に鳴ると 黄色・赤・青の中からひとつのジムを選択するように言われますが 一度選択したジムを途中で変えることは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  ジムではなく、赤・青・黄の「チーム」ですね 残念ながら一度決めると変更は不可能です。 どうしても変更したいならアカウントを作り直すしか方法はありません。 でも、アカウントを作り直すと今まで取得したポケモンも経験値も全て消えます。  

ZRPGUOBOU
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 赤と黄色の違いはなんでしょうか?

    ポケモンGOです。 赤と黄色の違いはなんでしょうか?

  • 困り度について

    暇なときに回答ください(青) 困ってます(黄) すぐに回答ほしいです(赤) という困り度の種類がありますが、 たいがいの人は赤を選びませんか?それと 赤より 黄色や青だと詳しく回答してくれるのでしょうか?

  • ポケモンgoジム戦とトレーニング

    ポケモンgoでジムがわちゃわちゃなっているときはジム戦かトレーニングが行われてますが、どちらが行われてるか見分けるすべはありますか。

  • ポケモンgoでジムで戦おうとして入ると音楽だけ流れ

    ポケモンgoでジムで戦おうとして入ると音楽だけ流れて対戦相手が出てこないのと自分のポケモンも出てこないので、どうすればよいでしょうか?

  • 確立の問題

    「赤、青、黄、緑の4色のカードが5枚ずつ計20枚ある。各色のカードは、それぞれ1から5までの番号が1つずつ書いてある。この20枚の中から3枚を一度に取り出す。3枚が色も番号もすべて異なる確立は?」という問題なのですが、よくわかりません。答えはわかっているのですが途中式が書いてないのでわかりません。わかる方がいたら、教えてください。(なるべく「P」は使わないでください。)お願いします。

  • どれが正しいですか?

    私は、青色と赤色と黄色と緑色が好きだ 私は、青色と赤色・黄色・緑色が好きだ 私は、青色と赤色、黄色、緑色が好きだ 私は、青色・赤色・黄色・緑色が好きだ 私は、青色、赤色、黄色、緑色が好きだ 私は、青色・赤色・黄色と緑色が好きだ 私は、青色、赤色、黄色と緑色が好きだ 私は青色と赤色と黄色と緑色が好きだ 私は青色と赤色・黄色・緑色が好きだ 私は青色と赤色、黄色、緑色が好きだ 私は青色・赤色・黄色・緑色が好きだ 私は青色、赤色、黄色、緑色が好きだ 私は青色・赤色・黄色と緑色が好きだ 私は青色、赤色、黄色と緑色が好きだ どれが正しいですか?

  • ポケモン金の6番目のジムに行くには?

    ポケモン金をやっています。その中でジムを見つけてバッジを一つづつ手に入れていますが1番目から5番目までと7番目のジムの合計6つには行くことが出来、ポケモンも107匹になりました。しかし6番目のジムにどうしても行けずに困っています。どうやったら行けるのか、ご存知の方、教えて下さい。

  • 選択リンクの色が変わらない

    ホームページビルダーでHPを作っています。 ページのプロパティで設定した、既読リンク(赤)選択リンク(黄色)の色を指定しています。 1.トップページの項目を選択します(色は黄色になる) 2.そのリンクのページに飛んでから、自分で置いた「ホームに戻る」ボタンを押しトップに戻る。 3.トップで選択した項目の色が、選択色(黄色)になっていない。 ※黄色になるリンクも1個だけある。 2.で「ホームに戻る」ボタンを使わず、Exploreも「進む」「戻る」ボタンで帰った時は黄色になっている。 既読リンク(赤)は正常です。 今日、突然この症状になってしまいました。昨日まではなんともなかったのに。 ためしに、隣部屋のPCで自分のサイトを閲覧しまいたが、おなじです。 どなたか教えて下さい。

  • 二つのプルダウンメニューからそれぞれ組み合わの外部リンクを作りたいのですが

    HP作成初心者です。 いろいろ検索したのですが検索の仕方が悪いのかよくわからないので ご教授お願いいたします。 二つのプルダウンメニューを作り、各項目を選択し GOボタンを押してそれぞれ選択した項目に当てはまるリンクへって感じで作成したいのですが。 例 服の色 赤 青 黄 サイズ L M S それぞれを選択しGOボタンで選択項目にあったリンクへ どうぞ宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 信号の黄色は完全にGOですかね。

    こんな事ここで聞くのも今更って思うのですが。。 私としては信号の黄色は止まるべきだと思ってました。 でももしかすると黄色は完全にGoで、赤になる瞬間に 自分の車が停止線の手前にいない限りは進めばいいの だとも思い始めました。 その理由は以下の通りです。 右→が出る信号機ってありますよね。あれの動きを よく見てみると 1.青 2.黄色 次に 3.赤の信号と同時に右青→が出る 上記1-3とも全て右へ曲がる事が出来ます。という事は 右青→が出る手前の2.黄色でも徐行せずに遠慮せずに 曲ることが出来るはずです。2.の黄色でブレーキを踏んで 徐行したり止まるのは後続車にも迷惑となり、止めるべき だと思うのです。 信号機に→ があるやつでもないやつでも黄色の意味は 同じだと思うんです。 という事で 黄色は完全にGoで、赤になる瞬間に 自分の車が停止線の手前にいない限りは進めばいいの だとも思い始めました。 皆さんどう思いますか? 知識者がいたら教えて下さい。 しかし軽自動車が10キロたらなんたらという質問は いい加減もうやめて欲しいですね。掲示板の目障りです。 ほんとに頭おかしいでしょうね。。。

専門家に質問してみよう