• ベストアンサー

一度選択したジムを途中で変えることは可能なの?

ポケモンGoでレベル5以上に鳴ると 黄色・赤・青の中からひとつのジムを選択するように言われますが 一度選択したジムを途中で変えることは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジムではなく、赤・青・黄の「チーム」ですね 残念ながら一度決めると変更は不可能です。 どうしても変更したいならアカウントを作り直すしか方法はありません。 でも、アカウントを作り直すと今まで取得したポケモンも経験値も全て消えます。  

ZRPGUOBOU
質問者

お礼

ありがとうございました。