• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔のデジタルEOSの入手方法について

・EOS D2000 ・EOS D6000 ・EOS D30 ・EOS-1D(初代) ・EOS-1Ds(初代) のいずれかを入手したいのですが、どこで入手できるでしょうか。 また、おおまかな流通価格も教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

普通に中古を扱っているカメラ屋さんをあちこち覗いてみてください。 キタムラのweb検索ではいずれもありませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1776/8366)

ヤフオクでしょ? 値段は知りませんが 1円単位からもありそうです。 見たらD30は在庫はありましたが http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?select=02&ei=UTF-8&p=EOS+d30&oq=&auccat=0&tab_ex=commerce&slider=0 他はありませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!