• ベストアンサー

SMAPが復活するとしたら何年後?

takeharu11の回答

回答No.6

まず、SMAPの復活はないでしょうね? 今までのアイドルグループであそこまでメンバー間で溝が出来たグループは見たことないです。 普通は普段はあまり中が良くなくても、仕事上では普通にしゃべったりしていますが、 SMAP&SMAPのゲスト出演している方たちが言っていましたが あまりにも会話ない(ほとんどメンバーでしゃべらない)ということで 気を遣うと言っていましたから。

kurokuro_siro
質問者

お礼

手の内がみせられないから話せなかったけれど、ということであってほしいですね。 解散が決まってしまえばまた話をするくらいのことです。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • SMAPは番組でもギクシャクしてるんですか?

    SMAPが解散するそうですが、 彼らが5人揃って出ている番組(コーナー)でもギクシャクしてるのは解るんですか? それとも、番組は番組で、キムタクが和やかに香取に絡んだりしてるんですか? みんな仲良さそうに。 あれ?今の表情。。みたいな場面もあるんでしょうか?

  • SMAP知っている方へ

    私は今22歳ですが、6歳のときにSMAPというアイドルグループ(男6人組)のコンサートに行ったことがあります。SMAPのコンサートに行ったのは、母がとてもミーハーだったため、無理やり連れて行かれました。 私は母とは反対に、テレビを見ません。映画はたまに行きます。なので、テレビの中の人をほとんど知りません。SMAPは今存在していますか?それとももう既に解散してますか?知っている方お願いします。

  • SMAP解散

    もし、SMAPが解散したら、 「あなた自身」 「日本」 はどうなっていると思いますか? &どちらにせよ、SMAPはいずれ解散しないといけません。 20年後、30年後・・・それなりの年ですので・・・ こちらも、お考えを聞かせてほしいと思います。 うちの場合の考えは、以下のとおりです。 ・うちは、別に何ともない ・SMAPショックによって、不登校、離職が増える ・離職によって、日本経済が大幅に低迷する ・SMAPはそこそこ高齢になったら、体力的問題等でノリを保つことができないだろうので、  別のグループを同メンバーで立ち上げなおすべき?

  • SMAP

    SMAP解散なんて嘘だよね?

  • SMAPの稲垣吾郎はビジネスオネエなのでしょうか?

    SMAP稲垣吾郎「ヒロくんは持ちネタ」 ビジネスオネエを認める ▼SMAP解散騒動から1ヶ月、稲垣吾郎がヒロくんとの関係を暴露 僕とヒロくん(高野公志さん)とは仕事の打ち合わせ以外で一度もあったこともない。 自分がそもそも、ビジネスオネエに手を染めるきっかけになったのは SMAP解散が発端である。SMAP解散を言い出したのは中居くんなんだけど それに香取くんも同調して、いざSMAPが解散になった時 なんの華もない僕にテレビの仕事が来るのか心配していた。 そんな時に、あるテレビ局の人から「ビジネスオネエをやってみないか?」と誘われた。 ヒロくんとの関係も何回かこの人と放送作家を交えて会っただけで 同棲していたことは一度もない。 ▼なぜ今、ビジネスオネエだと暴露するのか? そもそもヒロくんネタはSMAPが独立することを前提に放送作家さんが 考えたネタ。独立しないと決まった現在はこのネタはもはや無用になった。 それにテレビの視聴者さんを騙してるのも悪いと思ってるし。 ▼菅野美穂との熱愛騒動から10年経ちましたが・・・ 正直言って、昔僕も恋愛スキャンダルがあったので ファンの方が僕のことをオネエであると思ってるのが不思議。 それだけテレビを見ている人は疑うことを知らないんだろうね。

  • SMAP好きな彼女

    お世話になります。 最近モヤモヤしていることがありますので、相談させてください。 現在、付き合って一年になる彼女がいるのですが、彼女はそこそこのSMAPオタクです。ほぼデビュー当時から応援してるほどです。 例の解散騒動と実際の解散の時にはかなり落ち込んでおり、慰めるのが大変でした。 さて、モヤモヤについてですが、私は若干嫉妬深いというか負けず嫌いな性格をしています。 いくらSMAPファン歴が25年で私との付き合いがたった1年だからとはいえ、SMAPのことばかり持ち上げられるのは面白くありません。 とはいえ、彼女の趣味でもあり生活の一部でもあり、彼女の一部でもあるため、理解しようと彼女から色々教えて貰い、自分からも調べて少しは理解したつもりです。 ですが、彼女からはよくこんなことを言われます。 ・私(彼女)の中ではSMAPの香取くんがナンバーワン、中居くんが二番目、あなたは三番目 ・もしも香取くんが言い寄って来たら裏切る ・あなたが一番になることはない ・Facebookではデートしたことより、SMAPメンバーの1人のトークショーで生のメンバーをみてカッコよすぎるーという内容だけ、私についての言及は無し ・一緒にいる時もちらちら芸能ニュースでSMAP関連がないかチェックする 特に最近になって上記のことをしたり言われたりが増えています。 私としても怒りというよりなんだか虚しく、悲しくなり彼女と距離を置こうかとも考えています。 器が小さい、なんだこんなことで…とも思われますが、今後どう接していくべきでしょうか。

  • SMAPの歌、何が好きですか?

    昨日のニュースで、SMAP解散とあり、SMAPファンのみならず、海外のニュースでも騒がれていますが、私はSMAPと同年代なので、もし本当に解散となれば、さみしい気がします。 私は夜空ノムコウを聞くと昔を思い出しますが、皆さんはSMAPの曲で何が好きですか? 回答お願いします!

  • SMAP×SMAP

    SMAP×SMAPの番組のコーナーのパイロット(戦闘機に乗ってなぞなぞを解き、正解すると他の誰かにパイをなげつけれるというコーナー)でそれのオープニングで流れる曲名を教えてください。何年か前の飛行機のゲームで流れていたような気がするんですが、全くわかりません。

  • 今後のスマップは??

    稲垣吾郎さんがテレビに出なくなってちょっとたちますが・・・ゴローチャンはどうなっちゃうんでしょうか・・・?? 私としては、ビストロスマップも新しくなって、4人のスマップが自然に見えてきたり、でもやっぱりゴローチャンがいなくて不自然に見えたり・・・? 稲垣吾郎さんのファンというわけではないのですが、スマスマはよく見ていたのでちょっと気になります。。。 もともとスマップがソロ活動の多いグループだけに、『4人でもスマップが成り立ってしまう』のでしょうか? 12/22の、さんまとスマップのスペシャル番組では、さんまさんが『7年間この番組やってるうちにだんだん人数が減ってきてる』とか言ったり、メンバーも『ゴローちゃーん!』とか呼んだりして、笑いのネタっぽく話されてましたよね。 それを見てて、 以前、Mステなどの昔のVTRで、スマップを脱退した森くんがうつっているのを、メンバーが『森が映ってんじゃん(笑)』みたいなことをフザけて言っていたのを思い出し、 バラエティー番組とはわかっていながら、ちょっとショックでした。 今後のスマップはどうなるんでしょうかネ・・・??? ゴローチャンは辞めさせられちゃうと思いますか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • スマップによる殴り合い番組

    10年以上前の夕方くらいテレビ番組ですが、当時出てきたてのスマップ(たぶん)が同世代の少年と本気でケンカみたいな殴る蹴るをしている番組があったのです。 僕は小学生だったので詳しくはわからないのですが。 あれは何だったのでしょうか? どなたかご存知の方がいたら教えてください。