• ベストアンサー

SMAPが復活するとしたら何年後?

takeharu11の回答

回答No.6

まず、SMAPの復活はないでしょうね? 今までのアイドルグループであそこまでメンバー間で溝が出来たグループは見たことないです。 普通は普段はあまり中が良くなくても、仕事上では普通にしゃべったりしていますが、 SMAP&SMAPのゲスト出演している方たちが言っていましたが あまりにも会話ない(ほとんどメンバーでしゃべらない)ということで 気を遣うと言っていましたから。

kurokuro_siro
質問者

お礼

手の内がみせられないから話せなかったけれど、ということであってほしいですね。 解散が決まってしまえばまた話をするくらいのことです。 ご回答ありがとうございます。