インストールできない

このQ&Aのポイント
  • 本日購入した「パーソナル編集長Ver.11」をインストールできない問題について
  • Windows10を使用しており、PC内の容量も十分にあるにも関わらず、筆まめの新バージョンをインストールできません
  • 早急な対応をお願いします
回答を見る
  • 締切済み

インストールできない

本日「パーソナル編集長Ver.11」を購入し、先の体験版をアンインソールしましたが、インストールできません。PCはwindows10 PC内の容量は十分にあります。 筆まめはVer25を使用しています。 インストールの方法を早急に連絡してください。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

詳しい状況が書かれていないのでインストール出来ない理由は 推測できないのですが、もし下記に当てはまるようでしたら 「体験版用セットアップ情報削除ツール」を使ってみては? 以下、HPからの転載です。 ----------------------------------------------- ◆現象1 「パーソナル編集長Ver.11 体験版」のアンインストール後、 製品版をインストールしようとすると、「体験版をアンインストール してからインストールしてください。」のメッセージが表示される。 「コントロールパネル」の「プログラムのアンインストール」 (または「プログラムの追加と削除」)に「パーソナル編集長Ver.11 体験版」 の表示がなく、アンインストールできない。 ◆現象2 「コントロールパネル」の「プログラムのアンインストール」 (または「プログラムの追加と削除」)に「パーソナル編集長Ver.11 体験版」 が表示されていない状況で、体験版の再インストールができない。 ----------------------------------------------- ◆体験版用セットアップ情報削除ツール https://fudemame.net/support/download/personal11/deletetool/

• dimio38
回答No.2
  • Nebusoku3
回答No.1

>先の体験版をアンインソールしましたが、インストールできません。 とありますが、アンインソール後にリブート(再起動)をしましたか? まだであれば再起動を試してみてください。 また、正規の 「筆まめ問い合わせ先」 は下記のURLと思います。 参考; http://okbizcs.okwave.jp/fudemame/