• ベストアンサー

ロックマンの漫画

昔、偽者のブリースが本物のブルースと戦うみたいな内容のロックマン漫画があったんですけどタイトルも作者もまったく覚えてなくて困ってます・・・。あとたしかワイリーのロボット達がロックマンの仲間になってたような・・・。

noname#188670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapa
回答No.3

池原しげとさん、有賀ヒトシさん共にロックマンを描きました。 ただ、池原しげとさんの場合ですと、1から7までをそれぞれのストーリーに元にほぼそのまま描いてあります。 有賀ヒトシさんの場合、けっこうストーリーをアレンジしたりしています。 オリジナルストーリーのロックマンも描いてあります。 http://www.capcom-fc.com/ こちらのURLの「CFCコミック」というとこをクリックすれば有賀ヒトシさんのが読めます。

質問者

お礼

ありがとうございます。やっと見つかりました!また質問があった時はよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• nenonano
回答No.2

コミックボンボンでは他に、有賀ヒトシさんもロックマンの漫画を描いてたと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

noname#43036
noname#43036
回答No.1

コミックボンボンで連載されていた、池原しげと先生のロックマンシリーズがあったと思います。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/%92r%8C%B4%82%B5%82%B0%82%C6++++++++++++++++++++++++++++++/list.html
質問者

お礼

ありがとうございました。