• ベストアンサー

安くて雰囲気のいい展望バーは?

ワイン1杯やコーヒー1杯で入れる安くて雰囲気のいい展望バーは何処でしょうか?あるいは夜景が楽しめる展望バーは何処がおすすめですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snnnmdr
  • ベストアンサー率45% (21/46)
回答No.2

マンダリンオリエンタルのバーが良さそうです。だいたい一杯600THBぐらいのようです。 もちろん、ドレスコードがあるので、その点には注意してください

noneya6
質問者

お礼

検索してみたんですが、そんなに高層ではなさそうですね。

その他の回答 (2)

  • bum99270
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.3

夜景という点でしたら、川沿いのミレニアムヒルトンのバーはいかがですか? チャオプラヤ川が見渡せます。

noneya6
質問者

お礼

チャオプラヤ川を見渡せるのも良さそうですね。

  • snnnmdr
  • ベストアンサー率45% (21/46)
回答No.1

ある程度まともなホテルなら、最上階にバーがありますよね。それで良いんじゃないでしょうか チャージも込みで2000円くらいで、一杯飲めると思います 具体的な場所がわからないので、これ以上言うことはないです

noneya6
質問者

お礼

バンコクです。書き忘れてました。

関連するQ&A

  • 名古屋の夜景スポットについて質問です

    今度夜景を見に行くのですが、 名古屋のルーセントタワーと JRセントラルタワーズでは夜景を展望台のようなところから見れるのですか? 学生なのであまりバーなどは行きたくなくて... あと中の雰囲気や 座れるところがあるか、 東山スカイタワーと比べるとどちらがお勧めか なども教えてくれると嬉しいです(>_<)

  • フジテレビの展望室行ったことありますか?

    フジテレビの展望室行ったことありますか? 夜景キレイですかね?

  • 梅田で落ち着いた雰囲気のバー

    女性二人で気軽に飲みに行ける大阪梅田近辺のバーを探しています。DDHouseのバーには行きましたが、気軽に入れたものの人が多すぎてうるさくて落ち着いて飲める雰囲気ではなかったです。 リーズナブルで静かな雰囲気で飲めるバー、教えてください。

  • 落ち着いた雰囲気のバー

    横浜駅周辺で、落ち着いた雰囲気のバーを探してます。今まで、いくつかのバーに行きましたが、どこも若者向けというか、騒がしいトコロばかりでした。なんていうか、もっとひっそりと自分の世界に浸れるトコロが理想です。例をあげると「笑うセールスマン」に出てくる「魔の巣」みたいな…どなたか情報を!

  • 上海夜景が綺麗なバーについて教えて下さい。

    こんばんは!来月2度目の上海に行きます♪ 今年の5月に行ったばかりなのですが、今回は夜景が綺麗に見えるバーに行ってみたいと思っておりますので、色々と教えて頂けると助かります! 浦西側にあるバーを探しているのですが、ホテル内にあるバーではなく、気軽に入れる雰囲気のお洒落なバーでテラス席のあるバーを探しています。 先日テレビでチラッと見たのですが、バンドの夜景が正面にとても綺麗に見えるバーが紹介されており、本当はそのバーに行ってみたいのですが、名称も場所も分かりません^^; (チャド?とかいう白人の(日本語ペラペラ)の芸人さんが紹介していました。番組名も分かりません。どこかのビルの中に入っているバーだったと思います。高さはさほど高層階の景色ではなかったと思います) 同じバーでなくても良いので、お勧めの夜景が綺麗に見えるバーを教えて頂けたら幸いです! インターコンチネンタルからタクシーを使って行く予定です^^ 宜しくお願いしますm(__)m

  • 函館のお奨めバー

    こんにちは。来週函館に行きます。 函館山で夜景を見た後、軽~く夜景を楽しみながら一杯やりたいなぁなんて思っています。 お奨めのお店があったら教えてください。

  • 横浜で雰囲気の良いバーを教えてください。

    横浜で雰囲気の良いバーを教えてください。 クラブに行った後、はしごで行ってみたいとおもいます。 よろしくお願いいたします。

  • 東京の展望台について

    東京の展望台の夜景や高層ビルを眺めたいです。 男1人でも浮かない展望台はどれくらいありますか? できるだけ多くの場所を紹介して欲しいです。 よろしくおねがいします。

  • 一人でバー 調布

    23日、調布市の花火を見に行きます。 帰りに1杯飲みたいのですが、 浴衣の女性が一人で入れる、おすすめのバー、ありませんか? 不潔感がなく、騒がしくなく、落ち着いた雰囲気のバーがあれば嬉しいです。 手持ちぶさたなら、カウンターの端っこでタラタラ本を読むので、愛想良くしきりに話しかけてくれるような配慮は要りません。 マティーニが美味しければ、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • BARでのお酒の注文ついて教えてください!

    私はお酒は好きなのですが、強い方ではなく普段カクテルを飲みます。 BARに行ったときに何を頼んだら良いのか困るのもあり、最近ではめっきりBARに行くことが減りました。 でも、それでは寂しいのでまた時々行きたいなぁって思っています。 BARでも色んなお店があると思うのですが、一人でされているような、なかなりカジュアルなお店などに行くと みんな、雰囲気読んで あまり手間のかからない飲み物を注文するように思い、カクテル類を頼むのが気が引けることがあります。 私はビールやウィスキー類など飲めないので、頼むとしたら最初のオーダーからカクテルになります。 よっぽど頼みにくい雰囲気の場合「カクテルでもいいですか?」って聞きますが、こういう時ってどんなお酒を頼めば 2杯目も頼みやすく当たり障りないのでしょうか? あと、美味しいお酒が飲めそうな雰囲気の落ち着いたBARに行くと お酒に詳しくないのもあり自分で飲みたいお酒の名前が思いつかないときは、 「カクテルで何か作ってもらっても良いですか?」って聞くのですが、初めて行くお店で最初のオーダーは カクテルの名前で注文したほうが良いのでしょうか? それとも最初から好みを伝えて作って貰っても大丈夫ですか? 作ってもらった場合いつも困るのが二杯目なのですが、グラスが空いて二杯目何にしようかとなっている時に バーテンダーさんから次はこんな感じにしましょうか?と言ってもらえると助かるのですが、 その場の雰囲気で違うものを注文したら失礼かと思うことがあり同じものを飲むこともあります。 違うものを注文するにも1杯目も美味しく頂いたがまた違ったものも飲みたいとき、 どんな風に二杯目のお酒をオーダーすればスムーズか教えて頂きたいです。 3つか4つ自分が飲めるカクテルの名前を覚えておきたいのですが、女性で一杯目から頼んでも 当たり障りないカクテル、またはアルコールは弱いか普通くらいでさっぱりとしてて飲みやすいカクテルがあれば 教えて頂きたいです。 近所にも入ってみたい小さなBARが何件かあるのですが、常連さんばかりな気がして 初めてのお客さんでも居心地よく受け入れてもらえるのか不安で行きづらいのですが、実際どうなのでしょうか? BARへは二人で行くことが多いです。 質問ばかりになってしまいましたが、いずれかだけでも良いので 何かアドバイスや知識、色々教えていただけると嬉しいです!! 解消できたらまたBARを楽しめそうな気がします。 よろしくお願いします。