• 締切済み

おすすめ漫画を教えてください(条件あり)

漫画積立貯金が増えてきたので青田買いor大人買いを予定しています。 いろんな人の意見を聞きたいのでそれぞれ一作品ずつ、 できれば紙媒体・新品で流通しているものをお願いします。 ・青田買い部門(現行、新人作家)で一作品 ・大人買い部門(完結済)で一作品 おすすめポイントなど一言頂けるとありがたいです。

みんなの回答

• small-ma
回答No.3

大人買い部門で。 サンクチュアリ 全12巻(史村翔原作、池上遼一作画)です。 熱いです! ちょっと古い漫画ですが、流通はしているかと。

回答No.2

・青田買い部門(現行、新人作家)で一作品 この音とまれ (http://jumpsq.shueisha.co.jp/rensai/konoototomare/) 青春!が詰まっているお話で、私が最近ハマった漫画です。 まだ12巻ほどしか出ていませんが、高校生が部活動にのめり込んで青春しているストーリーが好きでしたら是非読んでみてください。 ・大人買い部門(完結済)で一作品 SAMURAI DEEPER KYO (https://ja.wikipedia.org/wiki/SAMURAI_DEEPER_KYO) 完結していて、それなりに巻数がいっているものを…と思い。 誰が敵で誰が本当は味方なの?!とハラハラしながら読んでいました。 熱い男の戦い?的な感じですかね??

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 ひとつだけですが、 >・大人買い部門(完結済)で一作品 スラムダンク ~ 熱い感動を覚えます。

maronia
質問者

お礼

スラムダンク名作ですね、久しぶりに読み返してみます。 回答ありがとうございました。