• ベストアンサー

ホットメールの内容の情報漏れ?

sitamachikkoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

情報漏れが全くないとは言えませんが、一般的には無関係だと思います。 あなたの携帯メールのアドレスは、20文字以上にしていますか?そうでないと迷惑メールがたくさん来ます。

baster21
質問者

お礼

一般的には無関係ですか。それを聞いてホッとしました。 ただタイミングがあまりにもピッタリで、しかも同じ内容だったものですから、、、。アドレスは20文字以上にはしてません。たくさん届くようだったら変えてみようと思います。すぐにお返事くださって有難うございました。