• ベストアンサー

帝釈峡

帝釈峡で馬車に乗るにはどこの停留所で降りれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

備北交通 始終線で 帝釈、帝釈(虎屋)、帝釈(川上)のどちらかで降りればよいと思います。 バス停から、10分ほど歩いて、帝釈峡の入り口まで行けば場所に乗れます。 ただし、バスは日曜祝日は運休していますし、 平日でも1日4本しか出ていないため、 車で行かれる方が良いかなと思います。 http://bihoku.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2015/04/2b9bb7d12b811b0631f67c8c86fb999b.pdf

参考URL:
http://bihoku.co.jp/wpcms/wp-content/uploads/2015/04/2b9bb7d12b811b0631f67c8c86fb999b.pdf