• ベストアンサー

柴又帝釈天 何時まで開いてる?

近々、柴又帝釈天にお参りに行こうと思っています。 その後、少し遅めに用事が入っているので、 帝釈天の閉館?ギリギリまでいたいのですが、 何時が閉館時間でしょうか。 また、帝釈天初心者がいろいろと見て回るには、何時間くらいかかりますか? 教えてください。

• DJS
  • お礼率77% (499/647)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうぞ、こちらをご覧ください。 http://www.kankou.kotomeguri.com/tokyo/temple/taishakuten.html 拝観は5時まで、彫刻ギャラリ―と庭園は4時までです。 大きなお寺ではないのでどんなにゆっくり見ても1時間もあれば十分と思います。 奥の庭園は普段は入れませんが、茶会が開かれていれば茶券を買って入ることができるかも知れません。 ただし遅い時間では終わってしまうと思いますが。

DJS
質問者

お礼

ありがとうございました。