• 締切済み

RM02のカメラ性能

楽天モバイルのRM02にiPhone6から乗り換えました。単純比較は難しいですが、薄暗いところでの撮影、明るいところでの撮影、ともに満足いく画像が撮れません。全体的に鮮明度が低いです。家族がAsusのZenfone2 Laserを使っていますが、これよりもカメラの撮像画質が悪いです。ウェブサイトやスペック諸元を見る限り性能は悪くないの初期不良(レンズor石?)であるのか、もともとこの性能なのか判別し兼ねています。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

そういう時は価格.comなどのユーザーレビューや投稿を見てください。 http://kakaku.com/item/J0000017570/photo/

liahkachua
質問者

お礼

見てみます。価格COMでも役に立つ情報がなかったのでメーカーウェブからここに来たんですがね~