• ベストアンサー

明日はデート…気が重いです

yuyuyuacacacの回答

• ベストアンサー
回答No.1

前、回答したものです。 お礼ありがとうございました。 男性器(旦那のに限る)は、私にとっては私を気持ちよくしてくれるかわいい生物です。 もっと慣れたらよく見てみてください。 自分のやり方しだいで形が変わるのでとても不思議です。 気持ちよくしてもらったお礼や愛情を伝えられる唯一のものだと思っています。 男性の性感帯は女性より少ないから、やっぱりそこがいちばん。 口に入れるのは、最初は抵抗がありますが、慣れます。 いやだったら断っていいんですよ。 いやなことはいやだと言える関係じゃないと。 でも、男性も女性も舐めることは触ること以上に気持ちよく、受け入れてもらえた満足感が得られる気がします。 彼氏さんはそれだけでは変態というほどでは… 私は、三回目でやっと挿入できました。 なるようになります。 痛かったら我慢しないで、彼氏さんにぎゅっと抱きつくなり痛いと素直に言うなりしてみてください。 男の人は女性が思った以上に、女性の反応を気にしています。 最初から気持ちよくなるなんて思ってないので、おまかせしてみてください。 声は、普段でもお互い何かしたことに反応返ってくると嬉しくないですか? プレゼントもらったとか、かわいいって言ってくれたとか。 女性はどうしても受け身なので、声を出すことで「気持ちいいよ」「それちょっとポイントずれてる」となんとなく伝えることができます。 でも、我慢してるのはそれはそれでかわいいと思うので、そのままでいいかと思います(笑)

noname#222244
質問者

お礼

そんなものですか?汗 なんか、処女を捧げる=重大視してしまうんです。多分…怖いからだと思うのですが… ずっと、清楚な女の子って感じで育ってきたので、男性器を見た時は驚きました。もちろん、彼氏のが最初で最後になると思うので、触らせてもらいましたが、柔らかかったのが、急に硬くなるんですよ! ナマコみたいで… それが私を突き刺すかと思うと恐怖感しかありません。 それに…女性器って穴が別れてますよね…舐められながら、尿道や肛門なんか見られちゃう訳ですよね… 想像だけで恥ずかしいです。 でも、私は彼と結婚したいので、明日はがんばります! 素直に痛いときは痛いと言います!

noname#222244
質問者

補足

ちなみにこの前、彼の先っぽをおそるおそる舐めたら、塩味のある液体が出てきました。なんて言ったか…我慢液でしたでしょうか?あの味は大丈夫でしたが、精液も同じ味ですか? 飲んであげると男性が喜ぶらしいので…でも、避妊して中でいきたいものなのかな?