• ベストアンサー

明日はデート…気が重いです

yuyuyuacacacの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

前、回答したものです。 お礼ありがとうございました。 男性器(旦那のに限る)は、私にとっては私を気持ちよくしてくれるかわいい生物です。 もっと慣れたらよく見てみてください。 自分のやり方しだいで形が変わるのでとても不思議です。 気持ちよくしてもらったお礼や愛情を伝えられる唯一のものだと思っています。 男性の性感帯は女性より少ないから、やっぱりそこがいちばん。 口に入れるのは、最初は抵抗がありますが、慣れます。 いやだったら断っていいんですよ。 いやなことはいやだと言える関係じゃないと。 でも、男性も女性も舐めることは触ること以上に気持ちよく、受け入れてもらえた満足感が得られる気がします。 彼氏さんはそれだけでは変態というほどでは… 私は、三回目でやっと挿入できました。 なるようになります。 痛かったら我慢しないで、彼氏さんにぎゅっと抱きつくなり痛いと素直に言うなりしてみてください。 男の人は女性が思った以上に、女性の反応を気にしています。 最初から気持ちよくなるなんて思ってないので、おまかせしてみてください。 声は、普段でもお互い何かしたことに反応返ってくると嬉しくないですか? プレゼントもらったとか、かわいいって言ってくれたとか。 女性はどうしても受け身なので、声を出すことで「気持ちいいよ」「それちょっとポイントずれてる」となんとなく伝えることができます。 でも、我慢してるのはそれはそれでかわいいと思うので、そのままでいいかと思います(笑)

noname#222244
質問者

お礼

そんなものですか?汗 なんか、処女を捧げる=重大視してしまうんです。多分…怖いからだと思うのですが… ずっと、清楚な女の子って感じで育ってきたので、男性器を見た時は驚きました。もちろん、彼氏のが最初で最後になると思うので、触らせてもらいましたが、柔らかかったのが、急に硬くなるんですよ! ナマコみたいで… それが私を突き刺すかと思うと恐怖感しかありません。 それに…女性器って穴が別れてますよね…舐められながら、尿道や肛門なんか見られちゃう訳ですよね… 想像だけで恥ずかしいです。 でも、私は彼と結婚したいので、明日はがんばります! 素直に痛いときは痛いと言います!

noname#222244
質問者

補足

ちなみにこの前、彼の先っぽをおそるおそる舐めたら、塩味のある液体が出てきました。なんて言ったか…我慢液でしたでしょうか?あの味は大丈夫でしたが、精液も同じ味ですか? 飲んであげると男性が喜ぶらしいので…でも、避妊して中でいきたいものなのかな?

関連するQ&A

  • お伺いしたいです!

    風邪を引いてしまい会社を休んでしまいました。数日前に初体験をし、毎日のようにデートして疲れたようです。 昨日、彼に「○○の裸、綺麗だった」と言われ、恥ずかしいながらも嬉しかった。でも、いくつか聞かれた中で、答えに詰まってしまったことをお伺いしたいのでよろしくお願いします。 1 お尻に入れたいと言われたが、そんなこと可能なのか? 2 お前から「したい」って言ってもらいたい。と言われたが、確かに欲しくなる時もある。けど、女の私からそんなことは言えないので、それとなくわかってもらえる方法はありますか? 3 排泄を見たいと言われたが、やんわりと断る言葉を教えてください!! 彼、ちょっと変態っぽいけど、いい人なので出来れば希望に答えてあげたいですが、上記はちょっと・・・ 風邪のため、返事が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 初体験の記憶

    初体験の相手が誰だったか、間違う可能性、忘れる可能性(その人とはエッチしていない、と本気で思ってしまう可能性)はあると思いますか? その人とどんなふうにデートしていたか、どんな気持ちでつきあっていたかを忘れてしまっていたとしても、セックスした事実は何年経っても覚えている(わかる)と思いますか?

  • 初デート

    今、中3の者です。同い年の彼氏のコトで質問です。 その彼氏とは中学が近い、学校の都合でメールが中心でした。 でも、初デートするコトに決まったんです。 で、問題は次です。 彼氏が初デートで「俺はHしたい。」って誘ってきたんです 私は今、生理中でデートの日も生理だと思います。 なので、彼氏に「生理だから無理。」って言いました。 そしたら、急に怒り出したんです。 私も彼氏も初体験はまだです。 私も彼氏のコトは本当に好きです。 でも、Hまでは考えが浮びません。 彼氏の言い分は「お前のコトが本気で好きだから抱く。」です。 でも、私は男の人が苦手でやっとの彼氏です。  だから、私自身の気持ちを大切です。 私が「それじゃ、軽い奴。」って言った時も本気で切れて・・・・。 本当に好きなら、大切にしますよね? 最後に一番の問題です。 初デートの後、他県に転校するんです。 彼氏が・・。 だから、遠距離前にHがしたいそうです。 って、意味不明でごめんなさい。

  • これって初体験なのかなあ?

    19歳♂です。 昨日知り合いのお姉さんとSEXしましたが、僕にとって初体験??なのかどうかわかりません。 フェラチオから始まったんですが、挿入している間に射精することが出来なかったのです。 これって初体験でしょうか?あと上手くイク方法を教えて下さい。

  • 男性と初めてまともなお付き合い

    20代の女です。 1つ上の先輩男性とお付き合いすることになりました!憧れていたので、嬉しくて嬉しくて(//∇//) でも、付き合うって、私は何をすれば良いのでしょうか? 彼に会って楽しい時間を共有すれば良いのでしょうか? ネットで調べると、合体のことがほとんどで困ってしまいます。付き合う期間が長くなれば、そういうこともあると思いますが、私は男性器をまともに見たことがありません。 おもちゃや、患者さまのは見ましたが、ムキムキ状態を知らないです。初体験はほとんど強姦だったので… また、デートは毎回、楽しい!って言うものですか?つまらなかったとしても? 料理は得意です。たぶん、優しい性格だとも自分でも思いますが、貧相な身体なので、他の方の質問を読んで貧相な身体の女は変態へ行こうしていく人もいるみたくて不安もあります… デートってこんなもんだよ!みたいなことを教えてください!

  • 童貞、初体験で失敗。

    25歳の、童貞でした。 やっと、ちゃんとした彼女が出来て、ホテルで初セックスだったんですが、うまく挿入出来ず、 勃起不足になって失敗・・・次回は、緊張しすぎて、膣外射精・・・と散々でした。 おそらく、彼女も引いているのでは無いかと、思っています。 ペニスが、情けない感じです。 どなたか、童貞初セックスで、失敗談なんかありますか。 合わせて、アドバイス・・お願いします。

  • 心配です。教えてください!

    他の質問で似たようなものもあり、かぶっているところがあれば、申し訳ございません。 昨日(18日)の午前に、彼女とSEXしたのですが、その日の夜から彼女が頭痛や腹痛、吐き気などがすると言っています。性交時は、膣外射精でしました。(といっても、気持ちよくなってから、抜いて射精したのではなく、何度か挿入した後、胸に当てる形で相当時間をかけて射精しました。) ただ、ここを拝見すると、我慢汁と呼ばれるものにも精子が含まれているとのことで、何か関連性があるのか、とても心配になっています。 彼女は19歳で、今回が初体験とのことだったので、精神的なこともあるのでしょうか? 無知で申し訳ありませんが、どうか教えていただきますようよろしくお願いいたします。

  • 結婚相手と何回目ぐらいのデートで男女の仲になった?

    何回目のデートもしくは初デートからどのくらいの期間で男女の仲になったか覚えていますか? 男性の方は早く男女の仲になりたいと考えてしまうと思います。でも彼女を大切にしたいから必死に我慢すると思います。 女性は妊娠してしまう可能性がある。どんな性格の男性なのか、体を許しても大丈夫なのか迷うと思います。 男性がデートで「ホテルに行こう」「休憩しよう」と誘い、女性が「分かった」と許しを出したのでしょうか? 一人暮らししているどちらかの家? 旅行先?

  • デートを回避したいし、死にたい気分…。

    死にたい気分です。 普通の女性になりたい…。 人並み以上な外見と中身が欲しいです。 そうじゃ無いと、今の彼氏と初デート出来ないです。 私の初めての彼氏だし、私にとって初デートだし、最後のチャンスだと思います。 彼氏以上に私の事を理解してくれる男性は、おそらく日本には居ないと思います。 3月にデートの約束がありますが、準備が全然出来て無いです。 出会いからかれこれ一年待たせてます。 出来る事ならデートをすっぽかして、逃げ出したいです。 中途半端な私自身を大好きな彼氏に見せる位なら、死んだ方がマシです。 私は完璧主義者ですが、お金と時間が足りません。 彼氏に会わせる顔が無いです。 私の様な醜くいブスな最悪な状況に居る私を、彼女にしてくれた事だけでも感謝してます。 私には勿体無い位のイケメンです。 過去モテてたみたいだし、私じゃ釣り合わないです。 彼氏との約束を破らないで、デートを回避する方法を探してます。 私が考えたのは交通事故に会うか、逮捕されるか、死ぬかどれかしか無いと思いますが…。 私は自分の事が大嫌いで、信用してません。 でもこんな私でも、初めて本気で男性を好きになってしまいました。 アクシデントが起きてしまいました。 もうどうしたら良いのか分からないです。 毎日憂鬱です。 誰かアドバイスをお願いします。

  • 初めてのSEX

    お正月明けに出会い掲示板で知り合った女性とホテルに行くことを約束しました。だが、若い時から女性とのSEXは未体験でオナニーばかりしてたので不安です。心配なのは初めてのSEXなので女性のアソコに挿入するときに早漏じゃないけどすぐ射精しそうな気がします。本で読んだのか人に聞いたのか覚えてないですが、射精しそうな時は他の事を考えて続けてやれと言うようなことがありました。本当なのでしょうか?男性の初めての体験談を聞きたいです。