• ベストアンサー

EZmovie作成ソフトLite ver1.3を探しています

タイトル通りですがEZmovie作成ソフトLite ver1.3を探しています どこかのサイトであったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

まず、EZmovie作成ソフトは公式サイトでの配布を停止していますよね。 そのため、他のサイト上にアップされ、再配布されていたら著作権法違反となります。 あるにはありますが、このサイトではそのような回答はできません。 Google等で検索して、ご自分でお探しください。 お力添えできず申し訳ありません。

bigkong
質問者

お礼

ありがとうございました