• ベストアンサー

EZmovie作成ソフトLite ver1.3を探しています

タイトル通りですがEZmovie作成ソフトLite ver1.3を探しています どこかのサイトであったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

まず、EZmovie作成ソフトは公式サイトでの配布を停止していますよね。 そのため、他のサイト上にアップされ、再配布されていたら著作権法違反となります。 あるにはありますが、このサイトではそのような回答はできません。 Google等で検索して、ご自分でお探しください。 お力添えできず申し訳ありません。

bigkong
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • EZムービー作成ソフトLite誰か持ってませんか?

    タイトル通りですがEZムービー作成ソフトLite KDDIが配信終了してしまいました 配布してるサイトありましたら教えてください あと代用になる作成ソフトでもOKです

  • MP3→ezmovieコンバータ with Make Low Bitrate MP3(Full版)というソフトをを探しています。

    タイトルの通りです。「MP3→ezmovieコンバータ with Make Low Bitrate MP3(Full版)」というソフトを探しています。複数のサイトさんで紹介されていた 下記のサイトさんに行ったのですが、(http://bitblt.hp.infoseek.co.jp/ezmovie/make_mp3.shtml#Full) どこで(FUll版を)ダウンロードすればいいかわかりませんでした。他に「MP3→ezmovieコンバータ with Make Low Bitrate MP3(Full版)」がDL出来るサイトさん等があったら教えてください。お願いします。

  • MP3→ezmovieコンバータ with Make Low Bitrate MP3(Full版)というソフトをを探しています。

    タイトルの通りです。「MP3→ezmovieコンバータ with Make Low Bitrate MP3(Full版)」というソフトを探しています。どこで(FUll版を)ダウンロードすればいいかわかりません。「MP3→ezmovieコンバータ with Make Low Bitrate MP3(Full版)」がDL出来るサイトさん等があったら教えてください。お願いします。

  • HPE Ver3.exeで作成のサイトについて

    ホームページ作成ソフトHPE簡易版Ver3.exeをDLしHPを作りましたが2つ問題があるのでわかる方回答をお願いします。 1 サイトタイトル欄にサイトタイトル名を入れるとSEOキーワードが表示されてしまう(サイトタイトル欄にSEOキーワードを入力するとサイト名が正常表示されます)。 サイトタイトル欄にサイトタイトル名を入れて正常表示させるにはどうするか。    2 グーグルウエブマスターツールをメタタグに書き込みたいがHPEのソース表示の方法はどうするのか(デスクトップに作ったフォルダにindex.htmlファイルがあるのでクレセントイブで開いて書き込みしましたがブラウザの「ソース」で確認しても書き込みが反映されません)。      使っているPCはXP-SP3,ブラウザはルナスケープLITE VER4.0.1、今回は忍者HP無料版でサイトを作りました。 このままではクローラーの巡回を待つしかないので本当に困っています。 HPEは無料ソフトなのでバグが出るのかもしれないですが(普段はDW VER.8を使っています)どうすればいいでしょうか。 宜しくお願いします。

  • Flash liteでデータベースアプリケーションは作成可能ですか?

    お世話になっております。 表記の通りですが、Flash lite(バージョン問わず)で例えばPHP+MYSQLのような組み合わせでデータベースの操作可能な携帯電話用Flash liteアプリケーションは作成可能なのかどうか知りたいです。 au、docomo(どちらでも可)のFlashプレイヤー搭載端末でFlash lite DBアプリケーションを作成することが目的です。 #Docomo、auサイトのflashコンテンツ作成ページには #本件に関する情報は載っていませんでした。 以上 よろしくお願い致します。

  • DSで動いて、Liteでは動かないソフトについて

    先日、友人にDSのソフトを貸してあげたんですが、ソフトに反応しないと言われてしまいました。それで、返してもらってうちのDSで試してみたら、正常に作動しました。 貸した友人のDSはLiteで、別のLiteではない友人のDSでは正常に動きました。 これはどういうことなんでしょうか? ソフトは中古で買ったものなんですが、もし私のDSがLiteだった場合、動かなかった可能性があります。その場合は、販売店、もしくはメーカーに交換を要求することはできるんでしょうか? ちなみに買ったソフトは「バンド・オブ・ブラザーズ」です

  • 携帯サイト用のFLASHコンテンツを作成できるソフトは?

    FLASH8というソフトのFLASH Liteで携帯サイト用のFLASHコンテンツを 作成できますが、他に携帯サイト用のFLASHコンテンツを作成できるソフトはないものでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • 「J-Phone」や「ドコモ」の動画メール作成ソフト

    「au」には動画メール「ezmovie」作成ソフトがあるのですが、 「J-Phone」や「ドコモ」用の動画作成ソフトはありますか? 「J-Phone」は動画の閲覧だけできるソフトは出てます。

  • ニコニコ動画 歌ってみた作成時の編集ソフトについて

    ニコニコ動画 歌ってみた作成時の編集ソフトについて  ableton  live lite 8 ニコニコ動画で歌ってみた動画を作成、UPしようと思っています。 実際にされている方に質問です。 先日購入した、OIF(オーディオインターフェイス)に同梱されていた編集ソフトが ableton  live lite 8 でしたので、そのまま使用している状態です。 CUBASEをした場合の編集のお手本を掲載して頂いているサイトを参考に自分なりに編集してなんとか形ができたところです。 とてもUPまでできる内容ではありませんが。 そこで、もし、実際に  abletonlive lite 8 を使用されている方いらっしゃいませんか? ableton  live lite 8 を使用した時に編集するのに参考になるサイトを教えていただきたいです。 もしくは、 ableton  live lite 8  使うくらいなら こっちのソフト使った方がいいよ?? という意見もありましたらお願いします。 やれるだけやってうまくいかないようなら、別のソフト購入も検討しております。

  • ezmovieで作成した着うたがダウンロードできません。

    どこを探してもみつからなかったので調べて初めて着うたを作ったのですが、アップロードしてもダウンロードできません。 作成OSはwindows98、機種はW42Kです。 作成過程はmp3ファイルを切り取ってwavに変換し、そのあとmp3に戻してezmovieに変換し、kenji.exeで登録可にしてamcとしてezmovie uploderを利用しました。 ちょっと気になったのはmp3に戻した時はきちんとアイコンが表示され、きちんと希望箇所が再生されることを確認したのですが、amcに変換したあとにファイルのアイコンが無効というか、開けない状態で(対応アプリケーションがない状態)になったのですが、amcなのでパソコンだとだめなのかな(それか98だと開けるソフトがはいっていないのか)と思い、確認できないまま携帯に入れば大丈夫なのだろうと思ってそのままアップしました。 アップはできたのですがダウンロードしようとすると「ダウンロードに失敗しました」と出て、携帯に入りませんでした。 仕方ないので変換してきちんと聞ける事を確認したmp3から再度エンコーダとezmovie変換、kenji.exeで登録可能にする作業をやり直したら、今度はダウンロードはできたのですが再生できませんとなってしまい、詳細をみるとタイトルのあとに「不明なファイル」とでました。 ちなみに容量は228KBです。 全くやり方がわからなかったので作成サイトをみて何度も確かめながら手順どおりに間違わないようにやったのですが、出来上がってしまってからエラーになってしまったので何が悪くてこうなったのか、自分の作成に問題があるのか、それとも機種の関係なのか全く見当がつかなくて困っています。 なにがおかしかったのでしょうか。どうぞよろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう